驚きの活躍をする化殺風水アイテム ~化殺好転十二方位牌~


引っ越した途端に運気が落ちた…。このようなことありませんか?
もしかすると移転時期や移転方位が悪かったのかもしれません。
そのような方位やタイミングの凶作用は、長きにわたり受け続けるといわれています。
また、トイレやお風呂、キッチンなどの水場は、どの方位にあってもその方位の運気を
落とします。

「化殺好転十二方位牌」は、十二の方位と十二の時間を網羅し、改善するための
アイテムです。
079

 

全ての方位を改善し好転させるスペシャリスト!

方位やタイミングにおける凶作用をすべて好転させる唯一のアイテム!
室内に及ぶ「陰気、邪気、殺気、妖気」などの魔の侵入を防ぎます。
また、玄関やトイレ、キッチンなど良くない方位にあるとしても、置くことにより全ての方位を(十二方位)を改善します。


置き場所は玄関やリビングに飾るのが基本ですが、家の中で特に気になる場所があれば
そこに
飾りましょう。

牌は箱から出さずに、蓋の内側に描かれた護符と並べて飾ることで化殺好転十二方位牌の効果
が最高に引き出されます。

壁に立てかける、テーブルに置いて天井に向けるなど、方位や向きはどこでも大丈夫です。

この「化殺好転十二方位牌」も陰に隠れたところに置かれても大丈夫です。例えばカレンダーやポスターの後ろになっても構いません。
 化殺好転十二方位牌のエネルギーがその空間ににある!ということが一番重要なのです。

 

「凶方位」を「吉方位」に改善することが大事です!

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ