魅せられる『金』(ゴールド)のパワー!


紀元前から今もなお最も価値が高い『金』 は、通貨に勝る世界共通の財産と言えます。

自らまばゆい輝きを発し、時間の経過による色あせや劣化がほぼ見られないことなどが、
金の最大の魅力でした。ツタンカーメンの黄金のマスクや、金閣寺などが良い例です。

オリンピックのメダルは優勝から順に「金」「銀」「銅」となりますが、これは希少価値や価格はもちろんのこと、私たちを魅了し、人の気(人気)を集めることのできる順番となっています。

 

正統風水アイテムでも龍などに『金』が使われているものもあります。
風水改運中心 各店では龍・贔屭・ヤアズ・関羽様など

「純金仕上げ」 シリーズを先行販売し大人気です。

014

 

※「純金仕上げ」とは、まず銅で形成します。

          ⇓
その後、風水最高の素材・純金を吹き付けます。
          ⇓
光沢と燻を全てひとつひとつ丁寧に手作業で、研磨・加工したもの。
非常に繊細で精巧な技術が必要となり、匠の技とも云うべきアイテムです。

 

 

オンラインストアでも春節に合わせて取り扱いを始めた人気の
「純金仕上げ」シリーズ一覧 はこちらからどうぞ!

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ