龍が宿る【龍脈水晶フェア】開催


緊急入荷!! 

《成功者が持つ水晶》 ・・・龍が宿る【 龍脈水晶 】が手に入りました!! 

 

この龍が宿る《龍脈水晶》とは・・・ 
まず《龍脈》とは大地のエネルギーの流れのことです。
大地を流れる「気」=「エネルギー」 そのものである【龍】が、天然の造形に
よって顕示されている水晶だからこそ、 《龍脈水晶》なのです! 

年輪のように、水晶の成長と停止の歴史を刻み込んだこの龍脈水晶は、
まさに数千万年から数億年以上かかって造形され、
パワーが凝縮された奇跡の逸品です。

※この美しい年輪のような層は、人工ではなく天然の造形美であるが故、
数万本に1本しかないとまでいわれております。
 

そしてこの年輪のような層は、「昨日より今日、今日より明日」
全ての運気をグングン上昇させてくれる意味があり、身に付ける事によって、
 現状に必要なエネルギーを見極め、望む方向に進んでいけるよう導きます。

今回、風水改運中心の各店舗では、 ペンダントトップやブレスレットなど、
龍が宿る《龍脈水晶》を特別にご用意し、 
本日より、
龍を身につける「龍脈水晶フェア」
を開催いたします。
 

これほどまでにしっかりした層は、 市場ではなかなか見かけることもなく、 
風水改運中心だからこそ、 ご用意ができたのです! 

 

ご自宅やオフィスに【龍】の置物など置かれている方も多いでしょう。 
しかし【龍】を身につけていらっしゃる方はあまりいらっしゃらないと思います。 
いつもご自身のそばで【龍】を身につけることで、
【龍】のエネルギーで運気アップへの近道と なります。 

 

ぜひこの機会に2019年に向けた運気アップを、 
ご自身はもちろん、ご家族全員、 身につける龍のエネルギーで 
より一層運気アップしていきましょう! 

 

お問い合せ  
◎浅草本店  
電話 03-3843-2468  
11~19時(水曜日は13時~) 
◎大丸東京店  
電話  03-6395-2643(直通)  
10~20時(祝日を除く木・金のみ21:00閉店) 
◎大丸梅田店    
電話 06-6346-6681 (直通)  
営業時間 10~20時 

なお、風水改運中心オンラインストアでも13時より厳選した逸品を大公開!!
HP https://kaiun.co.jp/ecstore.php

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ