7月のピックアップアイテム


7月に入り、2022年は後半戦に突入しました。

太陽の気であふれる夏のスタート、熱中症に気を付けながら外で太陽エネルギーを浴びるのも良いですね。運気アップにおすすめの外出先は「水の気」が溢れる場所です。

2022年は「水の気」を得ることで運気、特に財運アップができます。楽しみながら運気アップにつなげましょう!

自然に触れるなら海や滝、川などお水があるところがGOOD! なかなか遠出が難しい方は、近くの河原、お水がある公園、水族館などでも「水の気」を得られます。

そんな7月は ①ご自宅でも「水の気」を得られる貴重な景石『アメジストフィンガー』 ②数が希少で、アメジストのエネルギーがより強いと言われる限定『ウルグアイ産アメジストブレスレット』 ③商売、財運の神様である『関羽様の水晶彫刻』 を用意しました。旬なアイテムを上手に取り入れ、確実に運気アップをしていきましょう。

 

①アメジスト フィンガー

ご自宅に「水の気」を呼び込み、運気アップ!

パワーストーンの中でも有名なアメジスト(紫水晶)の紫色は、水のエネルギーを持つ北の色。また水晶は『水の結晶』『水の妖精(水精)』が語源になっており、2022年の運気アップに大事なラッキーパワーストーンになっています。

そのアメジストが大地の奥深くで育つ中で、地殻変動などの地球パワーを受け、突然変異的に、奇跡的に指の様な形に育ったのが『アメジストフィンガー』です。

2022年のラッキーパワーストーンであるアメジストに、地殻変動の地球パワーが加わった、非常に貴重なアメジストフィンガー。西洋では「妖精が休む場所」とも表現され、幸せを運んでくるといわれています。

飾る場所は簡単です。ご自身が気に入った場所に飾ればOK。洗面台、リビング、玄関などに置かれたり、持ち歩いている方もいらっしゃいます。

大地が創った芸術品ですから、とても貴重で同じ形が2つとありません。

限定3個ご用意いたしましたので、お好きな形をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメジストフィンガー

左から30,800円 真ん中52,800円 右30,800円

 

②希少な『ウルグアイ産アメジスト ブレスレット』

2022年の運気を身に付けよう!即、運気アップのブレスレット

ウルグアイ産アメジスト ¥85,800,-

 

前述しましたが、2022年の運気を上げるためには必須のアイテム『アメジスト』。その中でも希少で高品質、色が濃く、エネルギーが通常のアメジストより高いと言われるのが『ウルグアイ産アメジスト』です。今回は8mmのサイズでブレスレットをご案内します。

本来アメジストのエネルギーは『人間同士の絆を深める』『癒し・精神安定』『招財』の効果があり、今年に限らず、いつでも身に付けて頂きたいパワーのあるストーンです。その効果がよりパワーアップしているのがこのブレスレットです。

普段から風水改運中心のお店ではご用意しているのですが、このタイミングで身に付けて頂きたく、ここで紹介する事にしました。

天然石のため、写真と異なる場合がある事をご了承ください。

 

③関羽様の天然水晶彫刻

関羽様は商売の神様!!
7月22日は関羽様のお誕生日!ご自宅に置くには絶好のチャンス!

関羽様の神像・天然水晶彫刻 ¥418,000,-

 

仁義を重んじる名将として世界中で人気が高く、「三国志演義」に登場する関羽さま。そろばんを発明したと言われ、商売の神様としてお祀りし、商売上手な華僑をはじめ、世界中から篤い信頼を集めています。

(一社)国際・風水協会 副理事長 中山厳が設計した横浜の中華街でひときわ目立つ華やかな「関帝廟(かんていびょう)」は、日本で代表的な関羽様を祀った廟であり、エネルギーのスポットとして高い人気を集め続けています。是非、訪れてみてくださいね。

横浜中華街の『関帝廟(かんていびょう)』

 

関羽様の具体的な効果

商売繁盛・人望を集める・大財運をもたらす・邪気除け

1点ものになりますが、天然の透明水晶に関羽様の彫刻を施した逸品。気品高く、威厳のある関羽様の雰囲気を、素晴らしい技術で手彫刻しました。水晶に彫刻する事で、いつでも浄化やピュアなエネルギーの中で、関羽様が持つエネルギーを最大限に発揮します。

基本的な置き場所は家の財方位に置きます。設置する際にはしっかりと置き場所までご相談しながら最適な場所をアドバイスいたします。

 

 

各アイテムの詳細ページも併せてご覧ください。
それぞれの最適な置き場所や、運気アップのためにさらに活用する方法など、なんなりとお問い合わせください。

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ