8月のピックアップアイテム


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に入り、夏休みやお盆など、お休み中の計画を立てている方、 今年も昨年同様、コロナ禍で外出などを控え、お家で楽しく過ごそうという方もいらっしゃると思います。

 

今年、外出するなら運気アップにおすすめの外出先は「水の気」が溢れる場所です。

2022年は「水の気」を得ることで運気、特に財運アップができます。楽しみながら運気アップにつなげましょう!

自然に触れるなら海や滝、川などお水があるところがGOOD! なかなか遠出が難しい方は、近くの河原、お水がある公園、水族館などでも「水の気」を得られます。

またご自宅で快適に過ごしたいという方は、ガラス製の器などにお水を入れお花を飾るなど、さりげなく「水の気」を取り入れてみましょう。

今回は外出時の安全を守るお守り「乾坤照寶図」や、ご自宅に「水の気」を取り込めるアイテムをご用意。風水改運中心が自信をもっておススメする「天然レインボークオーツ」もご紹介します。

 

①最高品質 天然レインボークォーツ

玄関、リビングなど、置いた場所を明るい空間に!

レインボーの輝きが強い、限定品をご用意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスエネルギーを増幅!
人、場所、物のエネルギーアップ!
虹の輝きが水晶のもつエネルギーを最大限に発揮させる!
綺麗な虹の輝きは見ているだけでうっとりするような美しさ!

今回は3種の大きさで、通常よりもレインボーの輝きが強い特別なレインボー水晶を用意しました!

【効果】
・持つ人を幸福にする!
・夢を叶える力を与える!
・改運効果が非常に高い!
・人間関係を整える!

・あらゆる水晶の中で、七色の虹が美しく輝くものだけが「レインボークオーツ」と呼ばれています。
・美しい「レインボー水晶」の産出量は極めて少ない
・良質のものを手に入れることは至難の業
・先祖伝来、孫氏の代まで永遠に相続する価値の高い水晶

こんな使い方も
勉強部屋の四隅に置いて結界を張り、
集中力が何倍にもアップ!

自分だけの虹をつかみ、充実した生活を送りましょう!

 

 

②守るだけじゃない!風水の粋を集めた『乾坤照寶図』

2022年の運気を身に付けよう!即、運気アップのブレスレット

乾坤照寶図 ¥7,700,-

~効果~

風水上「百無禁忌(ひゃくむきんき)」と言い、なんでも思い通りになるよう働く!

災厄除け ・トラブル回避 ・邪気祓い ・事故防止 ・家庭や仕事の悩み 
・運気バランスを保つ ・心身健康のお守り 家内に平安を招く
・なんでも思い通りになる ・本来の力が発揮できる ・緊張を和らげてくれる

~使い方~
バッグやポケットの中に入れて、

(目に見えていなくても効果は変わりません)
いつも一緒に携帯し、ご自身の周りの環境を整えましょう!

ご自身が持たれるのはもちろんのこと、
プレゼントとしても大変喜ばれています!

いつも携帯することで、マイナスエネルギーをブロックし、
さらにプラスエネルギーを増幅するので、ご自身の周りの環境が整えられます!

 光は明るすぎると「陽の気」が強くなり、イライラ・口げんか・人間関係の不和を招き、 逆に暗すぎると「陰の気」が強くなり、邪気・マイナス思考・病気などを招きます。「乾坤照寶図」はあなたのエネルギーバランスを整えます!
 

長さ 約13cm 
直径 約3.5cm

 

③1点もの! 天然【ラリマー】ペンダントトップ

太陽の光が反射する海の色。「目標を達成させる力」「癒し」の力

ラリマー ペンダントトップ ¥151,800,-

 

ラリマーはとても希少なパワーストーンで知られています。愛と平和を表す石と言われており、スギライト、チャロアイトと並ぶ、世界三大ヒーリングストーンの1つとされています。

太陽の光が反射した南国の海をイメージさせるようなラリマーの表情は、心身をリラックスさせ身に付ける方を爽やかな気分に導きます。パワーストーンとして「心に思ったお願い事を達成させる」効果があり、とても力強いエネルギーを持っています。

目標に向かって進んでいる方へのプレゼントにも最適。

今回は1点限りのご案内となります。


サイズ:全長 約 3cm

 

各アイテムの詳細ページも併せてご覧ください。
それぞれの最適な置き場所や、運気アップのためにさらに活用する方法など、なんなりとお問い合わせください。

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ