9月は【大改運祭】を開催します!


年に1度の・・・!!

9月4日(火)~30日(日)まで、
風水改運中心全店舗(浅草本店、大丸東京店・梅田店)において、
【大改運祭】を開催します!

 

置くだけ!持ち歩くだけ!

それだけで周囲のエネルギーを安定させることができる、
風水を代表するアイテムを特別販売!

そのアイテムは・・・【風水盤】

みなさん、【風水盤】は風水師が使うアイテムと思っていませんか? 
確かに風水師の命ともいえるアイテムですが、 
本来はみなさんおひとりおひとりが持ってもらう重要なアイテムなのです! 

なぜなら・・・ 
風水では気の流れ、エネルギーが「重要」
まずは身の回りのエネルギーを安定させることが肝心です!
この【風水盤】により、地場のエネルギーを調整し、
気の流れを安定させることが
できる優れたアイテムです。

 

気の流れが安定するからこそ、金運・仕事運・健康運・人間関係など
様々な《平安》《安定》=運気アップができるのです!

例えば・・・
・大病や災難を最小限に抑えられる!
・邪気や不浄の気である「マイナスエネルギー」をブロック!
・事件、事故から身を守る!
・プラスエネルギーを増幅!

さらに他の風水アイテムと一緒に使用することで、
アイテムの効果を増幅することができます。
龍のそばに風水盤を置くことで、龍が働きやすい環境を作りだし、
今以上の良い運気(エネルギー)をもたらしてくれます!

鞄に入れて持ち歩くことで、会社や学校でも自身の周囲のエネルギーを安定させ、
パワハラ、セクハラ、いじめから身を守ります。

車の中に置けば事故から守ってくれます。
玄関やリビング、寝室などに置くことで、家や人の運気も上昇します。
このようにどこでも簡単に!

 

テクニックとして・・・!
ご自身がお持ちのブレスレットを置いてみましょう。
願望や目標に向かって一直線で突き進めます!
まだまだ㊙テクニックはあります!詳しくはスタッフまで。

また【風水盤】は、家そのものの気の流れを安定させる強力なパワーが
あるので、家を建てられる際にも埋めています。
この時は大きめの【風水盤】でしっかりと安定させます。

【風水盤】の他にも、贔屭・竹炭・塩田の塩・水晶のさざれ・レインボー水晶丸玉なども使います。
このことを「気場改良」といいます。詳しくはスタッフへお問い合わせください。

 

 

今回の【大改運祭】では、期間限定特典もご用意しました。
1回のお会計で税込30,000円以上お買い上げの方には、
もれなく!
金運・財運を高める
【タイガーアイを抱いた龍】をプレゼント!


さらに期間中であれば、何回でもOKです!
龍は、ご自宅や職場に何体でもたくさん飼う(置く)ことで、
良い運気(エネルギー)で満ち溢れます! 

 

さらに期間中(9/4~30)は、 
通常1時間2,000円の【風水改運相談】が無料で受けられます!  
例えばこの【風水盤】をどのように使うのか、 
もう家に龍は飼っているが、今回いただいた龍はどこに置こうかなど、
様々な運気アップの方法を分かりやすく伝授いたします。 
※混み合うことが予想されますので、事前に各店舗へご予約くださいませ。 

 

日本中の風水専門店の代表格としての【誇り】を持ち、
日々皆様の【改運】を 
お手伝いできることお約束している
風水改運中心です。 

年に1回の【大改運祭】! 
みなさん一緒に【改運】していきましょう! 

 

ご予約・お問い合せ   
◎浅草本店  
電話 03-3843-2468  
11~19時(水曜日は13時~)  
◎大丸東京店   
電話  03-6395-2643(直通)   
10~20時(祝日を除く木・金のみ21:00閉店)  
◎大丸梅田店    
電話 06-6346-6681 (直通)  
営業時間 10~20時 

◎オンラインストア
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=417

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ