~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~①【 行き止まりの道や通路に面している 】


連載第1回!
~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~

下げ運住宅を上げ運住宅に変えていこう!
今日の事例はこちら!

皆さんの家は上げ運ですか? ひょっとして下げ運になっていませんか?

と聞かれても、ほとんどの方は分かりませんよね?

そこで、下げ運住宅の代表例と、それを上げ運住宅にしていく解決策をご紹介するコラムをスタートします!

今日の事例は…
【 行き止まりの道や通路に面している 】下記のイラストをご覧ください。

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~①  行き止まりの通路-1
⇒このような状態は、「気」が停滞し、全体的に運気が低迷しやすいと言われています。特に奥の方にある家ほど、凶作用が強くなります。イラストは一戸建てですが、マンションの場合も適用できます。

 

 

解決策
◎玄関に『獅子一対の置物』を置く、または『獅子牌』を貼る
獅子は、あらゆる邪気が家に侵入するのを防いでくれます。

◎玄関に『山海鎮平面鏡』を飾る
風水を整え、邪気を祓い、神仏の調和を図り、人生を幸せにするな ど、あらゆる改運要素が詰まった、万能アイテムです。(写真のアイテムです)

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~①  行き止まりの通路-2

また【決定版 化殺風水】の241頁あたりにも別の角度からその対策が解説してあります。
この本は一般書店でもアマゾンでも入手できます。
⇒⇒⇒ http://bit.ly/kasatsu

まずは、最低限必要な対策です。
より詳しくは、 風水改運中心で毎日行っている、
風水改運相談を!
図面を持っていきアドバイスをもらいましょう

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ