~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑤


連載第5回!
~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~

下げ運住宅を上げ運住宅に変えていこう!
今日の事例はこちら!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑤-1

【 両脇を高い建物に挟まれている 】
天斬殺(てんざんさつ)と呼ばれます。天から刀を振り落されるような殺気を受け、特に健康面に問題が出やすいと言われます。また両サイドから押しつぶされ、成長や発展性が見込めなくなることもあります。

このお家の解決対策はこちら!
◎屋上や屋根の両側に『凸面八卦鏡』を飾る
屋上や屋根が無理であれば、各部屋の窓際でも大丈夫です。振り落されてくる殺気を、はね返してくれます。

◎各部屋の窓際に『亀の置物』を置く。
亀は、その背中の堅い甲羅で、殺気をはね返してくれます。

この「天斬殺(てんざんさつ)」は、高層マンションの建築が進む都会では、今後も増えてくるケースですね。

私が住んでいるマンションも、実はこの天斬殺で、屋上に勝手に
『凸面八卦鏡』を取り付けたりは無理なので、ベランダの窓際に
『亀の置物』を両サイドに2個置いて、化殺対策をしております。

亀のおかげもあり、それまでどうも滞りがちであった事案などが、スムーズに進むようになりました。個人的な体験からも、この 天斬殺の状況にお住いの方には、強く化殺対策をおすすめいたします。

まずは、最低限必要な対策です。より詳しくは、風水改運中心で毎日行っている、風水改運相談をぜひ受けてください!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑤-2

また【決定版 化殺風水】の235頁にも別の角度からその対策が解説してあります。
この本は一般書店でもアマゾンでも入手できます。
⇒⇒⇒ http://bit.ly/kasatsu

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ