~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑥


連載第6回!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~

下げ運住宅を上げ運住宅に変えていこう!

今日の事例はこちら!

【 1Fに車庫がある 】

当然ながら1Fは地面に面した、家の土台となる部分です。そこが車庫として空洞になっていますと、建築物としても不安定です。ましてや車庫になっていて車の出入りが多ければ気が乱れ、精神的に不安定になりやすいと言われます。

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑥-1

このお家の解決対策はこちら!

◎車庫の天井に『先天八卦・気の安定盤』を付ける

マイナスの気を強烈にはじき飛ばし、問題をスピーディに解決します。土台が不安定なことによる気の乱れを、強力に解決します。

◎車庫の入口両サイドに『平面八卦鏡』を付ける

入口付近に付けることで、邪気の侵入を防ぎます。車庫は「欠け」と見なされるので、その悪影響も解消します。

◎駐車場の四隅に『水晶六角柱』を置く

水晶六角柱を四隅に置くことで、「欠け」と見なされる空洞部分に結界を作り、「欠け」の悪影響を解消します。

より万全を期すのであれば、四隅に『化殺好転改運筒』を置くことも出来ます。

このような住宅では、最低限必要な対策です。

より詳しくは、風水改運中心で毎日行っている、風水改運相談をぜひ受けてください!

また【決定版 化殺風水】の213頁にも別の角度からその対策が解説してあります。

この本は一般書店でもアマゾンでも入手できます。

⇒⇒⇒ http://bit.ly/kasatsu

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑥-2

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ