~ パワーストーン・コラム ~ 2回目 ハート


第2回

~パワーストーンの形~ Vol.2

~ パワーストーン・コラム ~ 2回目 ハート
色とりどりの形や色で、私たちの目を楽しませてくれるパワーストーン。

お部屋に飾って眺めているだけでも、心が癒される瞬間って、ありますよね?

パワーストーン・コラムの2回目は、こちらの形です!

◎ハート

~相手の心をコントロール!~

もとは心臓の形をデザインしたもの、と伝えられています。

愛や慈悲を象徴するほか、魂(スピリット)と心(マインド)の象徴でもあります。

自分の思いをかなえるために、自分の心も相手の心も魂の力でコントロールする!という願いが込められた形でもあります!

2つのハートを重ねた「ダブルハート」の形もあります。理想パートナーを見つけて愛を通わせるためのもので、この形はやはりローズクォーツが圧倒的な人気を誇ります。

「ハート=恋愛」のイメージがやはり強いのですが、実はもっと深い意味のある形なのですね。

相手が自分に振り向いてくれるように…

相手が自分の思い通りに動くように…

私たちも、実は知らないうちに、誰かの掌の上で踊らされているのかもしれません(笑)

それはさておき、現在、意中の相手がいる方は、『ローズクォーツのハート』を手にして、自分に振り向かせてしまいましょう!

写真は ~ パワーストーン・コラム ~ 2回目 ①枚

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ