~ パワーストーン・コラム ~ 5回目


第5回

~パワーストーンの形~ Vol.5

 

色とりどりの形や色で、私たちの目を楽しませてくれるパワーストーン。

 

お部屋に飾って眺めているだけでも、心が癒される瞬間って、ありますよね?

 

パワーストーン・コラムの5回目は、こちらの形です!

 

◎葫蘆(ひょうたん)

 

中国語では「フールー」と読みます。お酒を入れるのは日中共通ですが(笑)、それだけではなく邪気を吸い込み、環境を清浄に保つ効果もあります。

 

特にお部屋の梁に吊るしたり、梁の下に置くことで、圧迫感を解消したり、マイナスエネルギーを吸収する「空気清浄機」の役割も果たしてくれます。

 

仕事机や勉強机、また寝室のベッドが梁の下にある場合は必需品となります!

 

特に写真のオブシディアン製は、邪気を吸収したり、肉体的に弱い部分をサポートしてくれます。

 

価格・大きさともお手頃となっております。手のひらで包めるぐらいの大きさです。

 

もし受験生の方の勉強机が梁の下にあるようでしたら…。

ぜひ葫蘆(オブシディアン製)を置いてあげてください!

勉強の能率が必ず良くなってきますからね~!

~ パワーストーン・コラム ~ 5回目 黒曜石ひょうたん

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ