~ パワーストーン・コラム ~ 6回目


~パワーストーンの形~

 

色とりどりの形や色で、私たちの目を楽しませてくれるパワーストーン。

 

お部屋に飾って眺めているだけでも、心が癒される瞬間って、ありますよね?

 

パワーストーン・コラムの6回目は、こちらの形です!

 

◎金字塔(ピラミッド)

 

有名なエジプトのピラミッドの頂上にも、大きな水晶が埋め込まれていて、宇宙からのエネルギーを集めています。

 

この形は、パワーストーンのエネルギーを一点に集中させ、その効果をより高める形になります。先端に集められたエネルギーは、マイナスエネルギーを瞬時に消し飛ばします。

 

お家のリビングに置くと家族全員が元気になり、勉強机や会社のデスクの上に置くと、勉強や仕事の能率が驚くほどに上がります!

 

また車の中に置いておくと、ドライバーの頭脳を冷静に保ち、正確な判断力をもたらして事故を防ぐ効果もあるので、実は交通安全のお守りとしても愛用されているんです!

写真の水晶製のものが、特に人気です。世界的に有名なエジプトのピラミッドに使われていることからも、水晶がどれだけ昔から、エネルギーアップの目的で使われてきたかの証にもなります。

 

 

さほど場所を取らずに置ける大きさのものが多いですから、ぜひ水晶パワーとピラミッドパワーをお家に取り込んで、元気に過ごしていきましょう!

 

人工水晶のものが多く出回っております。パワーストーンは天然のパワーがあるものに限ります。

~ パワーストーン・コラム ~ 6回目

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ