階段の向きにねじれがある


樓梯逆轉氣流(ろうていぎゃくでんきりゅう)

階段は、大きく気を乱す
中でも螺旋階段のねじれは、階段殺の中でもっとも大きな殺気を生み出す。
 
一般に、階段は真っ直ぐなものよりも途中で一~二回曲がるほうが良いとされる。
回り階段には、上昇時に右回りになる階段と左回りになる階段とがあり、
気の流れに違いがある。右回り(時計まわり)に上がっていく階段は
エネルギーが上階まで及びにくく、上階のエネルギーが階下に漏れやすい。
気の流れが建物に合っているのが理想だが、そうでなければ気の乱れを生ずるので
物事がなかなか思い通りに進まない家相となるため風水対策が必要だ。

 

気の安定盤山海鎮平面鏡多面カットボール:階段の踊り場、 階段正面、階段スペースに設置する
凸面八卦鏡凹面八卦鏡:階段の踊り場、階段正面、階段スペー スに設置する
※風水師に相談する
安忍水アメジストドームトレジャーメノウ:階段の踊り場、 階段正面、
階段スペースに置く
アメジストドーム、トレジャーメノウの中に水晶、レインボー水 晶、ルチルクォーツなどを入れると更に良い  

 

青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ