11月27日発売「漢字王」1月号


AiiA Corporation 刊行の漢字パズル雑誌「漢字王」1月号は、11月27日発売です。

 

漢字を読み、書き、その魅力に触れる。漢字に悩み、親しみ、その奥深さを知る。
漢字の多彩な可能性を美しさを追求した漢字パズル雑誌の極み『漢字王』

漢字王1月号表紙

毎月人気の連載「漢字の力」1月号では、化殺風水師の大河李鳳先生が執筆を担当。
テーマは「睚眦」
睚眦とは、龍の七番目の子供にして風水最強の戦士。
「睚眦」という漢字=文字が持つパワーの謎が解き明かされます!

是非、書店にてお求めください。

AiiA Corporation 漢字王

 

大河李鳳(たいが りほう)先生プロフィール大河先生
出張風水相談や気場改良などの現場を積極的にこなし、建設後の建物内での風水対を得意とする。「天・地・人」の三才の気の中でも人との調和を重んじ、ビジネス環境や家庭環境などの人間関係を円滑にする改運アドバイスに定評あり。「風水改運中心 浅草店」にて風水相談を行う。

風水改運中心 浅草店

 

風水最強の戦士『睚眦』

11241651_565416fa2a9a0[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ