ビジネスシーンで どんどん金運アップ!


1.デスク周りを整理すると運気が良くなる

売り上げが伸びない、仕事でミスが続くなどというときには、
デスクの位置を変えるなど、気の流れを変えてみましょう。
やりがちな悪習慣を改善することから始めましょう。

 

2.金運を招く小物たち金運をもたらす小物選び

財布、スマホ、バッグ、手帳、名刺入れ、腕時計などの小物も、
それぞれ金運を招くエネルギーを持っています。
上手に身につけ金運アップを図りましょう。

 

3.金運を呼び込もう金運をアップする最強の通勤ファッション

通勤ファッションで大切なことは清潔さ。
不潔な感じのする服装は、周囲の人ばかりでなく良い気にも嫌われてしまいます。
また、あまり華美になり過ぎないよう上品にまとめましょう。

 

4.金運をつかむために運気を良くしてパワーアップする会議・商談

会議や商談の席でも風水は活かすことができます。
風水で運気をアップさせ、良いエネルギーを味方にすることで、
会議や商談を自分に有利に運ぶことができます。

 

5.金運も一緒についてくる金運を招き入れる接待・お付き合い

ビジネスシーンで欠かせないものに、接待を含めたお酒の席やカラオケ、
ゴルフなどがあります。
楽しく付き合えば、出世運も金運アップも夢ではありません。

 

6.金運をゲットしよう商売繁盛につながるオフィス

業績の良いオフィスや繁盛しているお店などは、玄関や応接室がとてもキレイで、
入りやすく感じます。
環境を整えると金 運が一気に上がります。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ