4/25(月)までに【風水改運相談】をご予約の方は無料!!


新年度に入り、新入学・新社会人・転勤など、新しい環境での生活をされてる方も多いで
しょう。
 
人の入れ替わりが多く「気」も安定しないこの時期、「気の流れ」も大きくなり、
「気の乱れ」も
激しくなります。
また「気」は自分自身だけでなく、他人や物・建物によって大きく影響してきます。

 
だからこそ、より良い「気」の環境にするためにも【風水改運相談】
おすすめします!
 
この【風水改運相談】では、ご自身の運気アップ方法は?何を?どこに?どのように?
など、的確に分かりやすく、化殺風水師の先生からアドバイスをしてもらえます。
 
4/25(月)までの『新生活応援フェア』期間中に、風水改運相談のご予約をされた方には、
通常1時間2,000円の鑑定料が【 無料 】になります。
P1060548
ゴールデンウィークや夏休みや、新入学・新社会人でお子さんの様子を見に上京される
など、4/25までにご予約されれば、風水改運相談をされる日は先でも構いません。
 
一般社団法人 国際・風水協会の化殺風水師の先生に無料で相談できるまたとないチャンスを生かして、ご自身・ご自宅・職場の運気を上昇気流に乗せましょう!
 
 
 
 
【ご予約方法】
下記に入力フォームがございますので、
お問合せ内容(必須)には、ご希望の店舗・希望日時を第3希望までご記入の上、
送信ください。
追ってこちらより、後日ご連絡いたします。
 
お問合わせ先 (必須)
題名
お問合せ内容(必須)
お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
ご住所 〒 -
都道府県 
市区町村 
番地・ビル名 
お電話番号
なお、風水改運相談をお受けになられたいお日にちが近い場合は、
お手数かけますが、各店舗にお電話で問い合わせくださいませ。
 
または『新生活応援フェア 』 実施店にて、お電話でご予約も可能です。
その際には、「ホームページを見た」とお伝えください。

浅 草 店 03-3843-2468
大丸東京店 03-6895-2643

 
風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ