Q&A 開店した飲食店を流行らせたい


Q:独立して飲食店をやっていますが、儲けがイマイチで…。
お客様を呼び込む良い方法はありませんか?

A:作業環境を整えることからスタートしましょう。整理整頓に加えて、
仕事道具のお手入れも欠かせません。
また「桃源香」を焚くことも商売繁盛につながります。

 

○仕事スペースの「気の流れ」を整える
まずは、作業環境を整えましょう。作業台の上に関係のない物は置かないなど、
整理整頓が基本です。作業が終わった後は、仕事道具などのお手入れをしてから
片付けることも忘れずに。
また気の入口となるお店の入口や玄関は、いつでも明るくしておくことも、
とても大事なことです。
仕事スペースの「気の流れ」が滞ってしまうと、金運が入って来られません。
「気の流れ」を整えることが商売繁盛の第一歩になります。

 

○桃源香
誰もが行きたがる理想郷「桃源郷」。その桃源郷のように、人気が集まると
言われているのが「桃源香」です。毎日オープン前に1本焚くことで悪い気を祓い、
人の気を集めてくれるので、お店もさらに人気が出てくるでしょう。

 

桃源香

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=438

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ