8月10日(水) 大丸東京店リニューアルオープンします!


大丸東京店は8月10日(水)、10階から11階へ!

ひとつ上のフロアに、
更なるパワーアップでリニューアルオープンいたします。
(9日までは10階にて通常営業しております。)

 

物事の始まりや、何かが生まれ変わる時は、 とても良い気が満ち溢れます! 
当日はこの良い気を皆様にも感じていただきたく、 様々なオープンイベントを
ご用意してご来店お待ち申し上げます!

 

リニューアルを記念して、大丸東京店 では 8/10(水)~31(水)まで、
1レシート合計が税込10,000円以上で、
【贔屭ゴールドカード】をプレゼント!
表面には龍の長男の「贔屭」、裏面には金運・ビジネス運アップの
吉祥四字熟語 !
「毎度ご贔屓」にで知られる贔屭が描かれたゴールドカードは、
金運・ビジネス運をアップさせてくれます。
名刺入れや お財布に入れて、いつでも身近に持ち歩けます。
その他、お得なイベント盛りだくさんです!

 

贔屓G表

贔屓G裏

 

大丸東京店はもちろんのこと、
浅草店 と オンラインストアでも、同時に「特別フェア」
開催
します!
浅草店では、〇〇や○○のプレゼント、○○チャレンジ、
オンラインストアではこんなことも?!……様々なイベントを開催し、
みなさんと一緒にお祝いし、特別な日の良い運気を感じていただければ
と思います。

 

詳しくは……
ホームページ内、フェイスブック、メールマガジンなどで
告知します!

お見逃しのないよう、要チェックです!

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ