【97】玄関を入った正面に窓がある


代表漏財煞(だいひょうろうざいさつ)

 廊下は玄関を入ってから右、または左に曲がって入る間取りが理想的。
廊下が正面に真っ直ぐに伸びている間取りは、凶宅になりやすい。
ましてや玄関を入った正面が窓になっているケースは非常に良くない。
玄関から取り込んだエネルギーをそのまま窓の外に出してしまい、財運が漏れる間取りの代表と言われる。

しかし、このようなケースは事例が多いため、
さまざまな解決法(殺気の軽減方法)が実証されている。
信頼できる風水師に図面を持って相談に行くと良い。

 

◎使用する風水アイテム・ワンポイントアドバイス
※玄関に必須な風水アイテムを活用する!
気の安定盤:廊下スペースに設置する
山海鎮平面鏡:正面の窓(窓際)に鏡を玄関に向けて設置する
多面カットボール:廊下スペースの天井(中央近く)に設置する
水晶を埋めた観葉植物や鉢植え:玄関と廊下の間に置く
アメジストドーム:正面の窓(窓際)にドームの正面を玄関に向けて置く
アメジストドームの中:水晶、レインボー水晶、ルチルクォーツなどを入れると更に良い
算盤:窓までの廊下が狭く細く長い場合に活用する

 

※青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ