Q&A


 

最近、不安な情勢になってから風水・改運に関するお問い合わせが非常に増え、順次対応しておりますがお待たせしてしまうことも多くなっております。引き続きお問い合わせには一件一件丁寧に対応してまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、数多くのお問い合わせ内容について、代表的なご質問をまとめましたのでご参考になさってください。また、下記Q&Aをお読み頂きました上でご質問等ございましたらご遠慮なくお問い合せください。メールでの問い合わせは online@kaiun.co.jp まで。

 

 

Q1. 今回の影響で経営している会社を休むことにしました。
 この間にしておくべき事はありますか?

経営していらっしゃる経営者様・事業者様から一番多く頂いている問い合わせです。普段、人が行き来し気の流れが整っている中で、休業は流れる気を止めてしまいます。事業を再開する際、スムースに改運アイテムが活躍し、事業が今まで以上に発展するためにしっかり対応をしておきましょう。

1.除障香を部屋全体に行き渡らせ、邪気を無くしておく。
2.水回りを綺麗にし、水晶のさざれを傍に置く。
3.植物は出来る限り持ち帰り、枯れた気を事業所に残さない。
4.今年は【七赤金星(しちせききんせい)】の年なので、荒れやすくなる事はお伝えしてきました。 2月より【七赤金星】は始まったばかりですので、今からでも遅くないです。しっかり対処するようにしましょう。

(今年の運気については、コチラよりお読みください)

 

 

Q2. 国からの要請でお店を臨時休業することになり、この先が不安です。
 風水で何とかなりませんか??

弱気になってはいけません。不安は“負の気”となって周囲に伝わり、また“負の気”を呼び込みます。臨時休業することはお店にとって辛いですが、ずっと気にしながら続く方がもっともっと辛いです。お店を再開できた時に、一気に好転する様、ご自身の体力も運気も整えましょう。

商売上の運気を整えるには、なんといっても関羽様の神像が効果的です。あなたの頑張りを受け、何倍にも効果を上げてくれるでしょう。また持っている名刀・青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)で邪気を切ってくれる効果もあります。

後は上記の質問にもあった通り、休業の際の処置をしておきましょう。

 

 

Q3. 商品を買いたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

残念ながら、国の要請で風水改運中心の実店舗は休業しております。しかしオンラインストアでの販売・発送は承っておりますので、ぜひご利用ください。またメールにてお問合せ( online@kaiun.co.jp )も承っております。

ただいま、多くのご質問・ご依頼を頂戴しておりますのでお返事遅くなる可能性ございますが、必ず返信します。お気軽にお問合せください。

 

 

Q4. 改運アイテムで何を持っていれば安全に過ごすことが出来ますか?

今年は【七赤金星(しちせききんせい)】の年なので、荒れやすくなる年回りである事はお伝えしてきたと思います。2月より【七赤金星】は始まったばかりですので、しっかり対処することです。

先月より七赤用の携帯用ヤアズを用意し、オンラインストアにて販売しております。
こちらを持ち歩き、邪気から身を守りましょう。

 

 

Q5. ブレスレットのゴムが切れてしまいました。修理は可能ですか?

この様な状況下なので、ブレスレットも切れやすくなっている可能性があります。
現在、郵送にてゴム紐直しは承っております。その場合、修理後代引きにて発送させて頂きます。お気軽にご相談ください。

 

 

Q6. この先どうなりますか?

この先の事は正直分かりません。しかし、現在やるべき事、そして未来に向けて準備しておく事はご相談できます。
人の運気に限らず、運気は必ず上下します。下図の赤曲線のように運気の下げ幅を小さく、上り幅を大きくしていく事で“しあわせな人生”を迎えられます。この考えを意識して、前向きに人生を過ごしましょう!

 

 

Q7. 自宅の図面を見てもらいたいのですが、オンラインでは可能ですか?

現在、国の要請に従い全店舗(オンラインストアを除く)において当面の間、臨時休業をしております。その中、お住いやオフィスの間取り図を用いた風水相談をしたいというご相談を多く頂いております。

そこで今回、出来る限りではありますがメールでの風水相談を受付させて頂くことにしました。相談をご希望の方はメールにその旨を記載のうえご連絡頂ければ、ご返信にて色々とお話させて頂きます。
※現在、今までのお客様からのご相談を多数進めておりますのでご案内にお時間を頂戴する事がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

もちろん直接ご自宅にお伺いしての鑑定が最良(風水出張鑑定 ※要連絡)、店舗にご来店いただいての風水改運相談をする事が良です。また社団法人 国際・風水協会認定の化殺風水師・化殺風水鑑定士に診てもらう郵送図面相談にて方位の観点・気の流れなどを把握しながら鑑定書をお出しする事も可能です。

 

 
Q8.私たち風水改運中心からの連絡とお願いです。

風水改運中心は真摯に風水・パワーストーンによる改運効果について追及している為、風水アイテムは気の良い土地で、気の良い職人に作ってもらった中で、日本のクオリティにあったアイテムだけを仕入れ、販売を行って参りました。しかし現在、中国や諸外国に行く事も出来ず今後も見通しが立っていません。国内に保管しているアイテムをお分けしていきますが、欠品が多く出ることも考えられます。

私たちは風水アイテム=薬と考えています。症状によって効果のあるアイテムは限られますし、症状によっては替えが効きません。お早めにご相談頂き、ご検討のアイテムはお早めにご購入ください。

状況が落ち着き次第、速やかにアイテムが手に入れられるよう尽力いたします。

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ