Q&A 夫の収入アップの方法


Q:最近、出費が増えて家計が苦しいので、夫の収入を上げたいのですが、
何か妻としてやれることはありませんか?

A:金運をしっかり呼び込むためには、家の内外を掃除して気持ちの整理をつける
ことが大事です。また、家具の購入時にはそのサイズにも注意しましょう。

 

○整った空間で気持ちの整理
家の中に良い運気や金運をしっかりと呼び込むことは、ご主人の金運に大きく
影響します。そのため には、いつでも家の中や家の周りの掃除をしっかりとして
おくことがとても重要です。
整った空間では気持ちの整理をつけることができ、リラックスできます。
また家具などによっても金運を左右しますので、購入際には気をつけましょう。

 

○風水メジャー
家の中に何気なくある椅子やテーブル。
これらのサイズによっても金運を呼び込むことができます。
風水でよく使われるのが「風水メジャー」という、寸法の吉凶を判断する道具です。
こちらを使って吉の長さ(高さ)に椅子などを調節してあげることで、
金運を呼び込めます。
玄関の間口など、凶寸法でも調整できないときは、玄関内に「化殺好転風水尺」
を設置して改善します。

 

風水メジャー

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=216

 

 

化殺好転風水尺


https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=308

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ