究極のアイテム「安忍水」


太陽暦(西暦)では年が明けましたが、風水では立春の2月4日を新年スタートとしています。

 

その節目でぜひ置いていただきたいアイテムがいくつかあります。
今回は特に強力な効果を発揮する 【安忍水】というアイテムをご紹介したいと思います。
『龍銀』(写真の中央)と、『真六帝古銭』(周囲の6枚)を用いた、 究極の秘伝アイテムの一つです! 

 

安忍水使用前 (2)

 

 

下記の写真で中央が『龍銀』、『真六帝古銭』 は一番上にあるのが 「順治通寶」、以下時計回りに「康熙通寶」「雍正通寶」「乾隆通寶」「嘉慶通寶」「道光通寶」です。
中国の清王朝の国力が最も充実した時代の、六人の皇帝の名前が彫られた、その時代に実際に使われていた古銭です。

 

使い方として、 ガラスボウルの中に 【浄化用・塩田の塩】 を3分の2ほど入れて、『龍銀』 と 『真六帝古銭』 を決まった順番で並べて水を入れます。

 

龍銀六帝銭

 

安忍水使用後

 

何日か置くと中の塩が吹き出してきます。それはその場の邪気を化殺するために、【安忍水】が働いている証になります。塩の吹き出し方は、写真よりももっと凄い吹き出し方をする ケースもあります。交換時期としては、目安として「新月」「満月」でおすすめします。
※化殺(かさつ)…正統風水アイテムを使って殺気を化かすこと

 

また様々な風水アイテムと一緒に使うことで、そのアイテムの改運効果をより強力にします!
特に毎年の「五黄殺方位」の化殺には必須アイテムとなります!
「五黄殺」とはその年の凶方位の中で最も凶作用の強いものです。土殺の気(土からのエネルギー)を持っているとされ、災いと病気をもたらします。

 

下記の効果もありますので、万能アイテムにもなります。
●事件・事故から身を守る     
●言葉によるトラブル回避
●人間関係のトラブルを解消   
●財方に置いて財運を招く
●五黄殺による凶作用を化殺  
●災難を遠ざける
●天中殺・大殺界による凶作用を化殺
●精神安定   
●他の風水アイテムの効果を増強する

 

 

近年、『龍銀』と『真六帝古銭』の価格が急上昇して、本物の入手が大変困難になっています。
そういうことから、レプリカ製のものも出回っているようですが、本物の改運効果を得るためには、数百年前に実際に 使用されていた本物を使用することが一番です!

 

現在、浅草店のみでお取り扱いしておりますので、お問い合せください!
浅草店 03-3843-2468

 

「五黄殺方位」の対策に、また万能アイテムとして、ぜひ実践しましょう! 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ