L字型の建物


L字形(えるじおく)

アルファベットの「L」字状の建物には、中心点がないものが多い。
中心点のない建造物は、何事に対しても動揺しやすく、安定した幸せを
維持しにくい
また事務所や店舗・工場などがこの形になっていると財気を取り入れにくく、
人間関係にも信頼感を欠く状況が続きやすい。
そこでパワーを補い、上げ運住宅・上げ運店舗にしていく。
凹字状の建物も同様である。

 

★土地に「気場改良」を行う。
気場改良が難しい場合は、室内の四隅に水晶を置く、または吊るす。
アンモナイト、贔屭の置物を埋めると 更に良い

★建物に ※基本三大アイテムは必須 !!
山海鎮平面鏡:玄関、リビングに設置する
八卦太極四神盤、アメジストドーム、招財龍穴水盤(改運水槽): 建物の中心近くに置く
四神相応セット、七星陣(八卦太極七星盤を使用)、トレジャーメノウを活用し最高の風水環境を作る
贔屭の置物:建物の中心近くに置き、顔を玄関のほうに向けて置く

★欠けには!
水晶玉、平面八卦鏡六柱六帝古銭風鈴多面カットボール泰山石敢當(オブシディアン製)を活用する

 

青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ