≪2011年後半 強運をつかむ風水セミナー≫開催のお知らせ


社団法人 国際・風水協会主催の風水セミナーが8月に開催されます。

三年前のリーマンショック以来の世界的な景気低迷から脱し始めた矢先、
千年に一度と言われる東日本大震災が発生しました。
震災による甚大な被害を始め、原発事故や風評被害等、
日本は歴史上未曾有の経済危機に直面しています。
 
しかし、そうした混迷の時代だからこそ、反対に強運をつかみ浮上するチャンスでもあるのです。
その為には何をどのようにすれば良いのか、その有力なノウハウのひとつが正統風水です。

来年、辰年は、全ての運気を司る『龍』が大活躍する、12年に一度の絶好の機会です。

≪2011年後半 強運をつかむ風水セミナー≫では、『龍の正しい飼い方』のコツと
『改運』への近道をお教え致します。
併せて、金財運アップの為の招財奥義と秘法も教授致します。

また、今年下半期は来年の『龍の年』=『上げ運』への準備を万全にしておくべき大切な期間です。
契約、移転、婚姻、転職、宝くじの購入など、大切な行事を成功へと導く鍵となるのが吉日時です。
そこで、本来は鑑定料金がかかる『 玄空大卦擇日法による吉日時 』を
今年9月~来年1月までの期間内の全てを網羅して発表します。

『龍の年』に向けて、大きな飛躍を遂げ、人生の上昇気流へ乗るために、
正統風水で強運をつかみたい方は是非ご参加ください。

【日時】8月27日(土)  
第1部 12:00~14:00
第2部 15:00~17:00
どちらも定員60名、内容は同じです。ご希望の時間帯をお選び下さい。

【講師】社団法人 国際・風水協会 副理事長 化殺風水師 楳山天心先生

【参加費用】5,250円(税込) 改運に繋がる各種の特典付き

【会場】≪浅草公会堂≫ 東京都台東区浅草1-38-6(浅草 風水改運中心の正面です)

【お申込方法】下記より申込書をプリントアウトし、当協会宛郵送、またはファックスして下さい。
参加費用は振込み前払いとなります。
申込書の到着及び、お振り込みの確認が取れてご予約完了とし、
順次、会場地図・受講票を送付致します。

【お申込み締切日】8月9日 以後のお振込みはご遠慮下さい。

締め切り日以降に参加ご希望の方、ご予約状況等のお問い合わせは
社団法人 国際・風水協会まで ℡03-3845-6808

セミナー申込書

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ