「水晶玉」について


いつものコラムですが、今回はひと休みさせてもらって「水晶玉」についてお話しします。

 

先日のニュースに、「東京の大手の某企業でボヤ騒ぎがあり、絨毯などの近くに水晶玉が置いてあったため、太陽光が水晶玉に当たって集中するなどとした結果との見方」と出ておりました。某企業様も置かれていたのでしょう。

想像ですが、この水晶玉はクラック(天然の内部亀裂)の少ない物で、結構大きめの物だったのではないでしょうか。なぜなら一点集中で光を集め、反射した結果このようなことになったのではと思われます。また高層階だったため、周りに遮られる障害物もなかったのではとも思われます。

 

太陽による浄化もとても大切ですが、皆さんに「水晶玉」を扱うときに注意してもらいたいことは、長い時間太陽に当てたまま放っておくと、レンズ効果によって思わぬ火災事故につながりかねません。その点だけにはご注意ください。(太陽による浄化、その他の浄化についてはまたの機会に!)

 

しかし、怖がって「水晶玉」を持たないのは本末転倒です!

 

数千年に及ぶ長い歴史のなかで「水晶パワー」「水晶エネルギー」は、いつの時代も世界中の人々の心を引きつけてきました。 水晶の主な使われ方として、

1.お守りにする

2.治療に使う

3.未来や過去を見るとき、占うときに使う

4.祈りを捧げるときに使う

5.願望や夢を叶えたいときに願を掛ける、現況の打破を願う

6.気持ちを落ち着けたいときに水晶を見つめたり、手で握ると癒しのパワーを得る

7.肉体のもつ潜在能力をアップ する (スポーツ能力のアップ 、治癒力のアップ)

8.よい気の流れを吸収し、悪い気を変化させたリブロックする

など、様々な使い方をされています。

また、水晶だけが他の石と違って特別な運動サイクルをもって振動していることは、現代科学でも証明されており、クォーツ式の時計をはじめ、様々な計器にも利用されています。このことからも水晶は、特別な生命を持った石であることがお分かりになるでしょう。

 

『 あらゆる改運に用いる基本 』のパワーストーンとして「水晶玉」をおすすめしております。

 

水晶玉

 

今すでにお持ちになってる方、これから持とうとしている方、ぜひパワーを感じていただきたいです。風水改運中心の店舗では、市場でほぼ出回ることのない完全透明水晶丸玉もございます!

また、置き場所等の不安がございましたら、化殺風水師の先生に図面相談をお受けになられるか、お気軽にお問い合わせ下さい。

風水相談(店頭での風水相談、郵送による図面鑑定など)

 

レインボー水晶

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ