『2016年をハッピーに パワーストーン&風水セミナー』開催


いよいよ今週末、大阪大丸梅田店において

『2016年をハッピーに パワーストーン&風水セミナー』

が行われます!

梅田セミナー1212

          画像をクリックしていただくと大きくご覧いただけます。

 

今回はパワーストーンと風水を、二日間にわたって密度の濃いセミナー!

 

12月12日(土)14~16時は

一般社団法人 国際・風水協会より、顧問 愛田晶紅先生を講師としてお招きし、パワーストーンとはどんなものか?実際に見て、触って、体感し、また先生に教わりながら、あなただけの世界にひとつのブレスレットを作ってお持ち帰りになれます。(参加費用に含まれます)

 

続けて翌日(13日)も同じく14~16時にて、

一般社団法人 国際・風水協会より、黒田陽虹先生と、大河(たいが)李鳳先生を講師としてお招きし、2016年をハッピーに過ごす「改運法」や、運気アップの秘訣を惜しみなくお話しされます。玄関、トイレ、キッチンなど、ラッキーカラー・ラッキーアイテムなど、様々な角度から見た密度の濃いセミナーになります。

 

大阪大丸梅田店 9階特設会場にて

各日 参加費 2,160円(税込み)

【申し込み方法】店頭またはお電話(06-6346-6681)にて、お名前と参加希望のセミナーをお伝え下さい。その上で当日、参加費を大丸梅田店11階「風水改運中心」
にてお支払いの上、9階の特設会場にお越しください。

 

風水改運中心 大丸梅田店はこちらからどうぞ

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ