【台場店】夏のイベント情報・お知らせ


台場店より夏の
お得なイベント・お出かけ情報 豪華4本立て!

①【台場店限定! 『パワーストーン守護月ブレスレット』復活販売!】

「興味はあるけど、パワーストーンってどう選べばいいの?」
「とにかくパワーストーンのパワーを感じてみたい!」
「前に作ってもらった守護月ブレスレットをお友達にもプレゼントしたい!」

そんなお客様の声にお応えし、
以前大人気だった『パワーストーン守護月ブレスレット』が復活いたしました!

1本3,800円(税込)とお手頃価格ですので、
初めてのパワーストーンをご購入の方でも、お気軽にパワースト―ンと身につけることができます。

ご自身用にはもちろん、ご家族ご友人へのプレゼントにも最適!
ぜひこの機会に、パワーストーンの素晴らしさを体感してみてください。

※守護月=誕生月
自分の生まれ月と相性の良いパワーストーンを持つことで、
自分自身の運気を上昇させることができます!

守護月ブレス画像守護月

 

 

②【期間限定 プレゼントイベント!】

8月1日(土)~8月31日(火)の期間中、
台場店にてご購入の際に、『デックスカード』をご掲示で、特別アイテムプレゼント!

さ・ら・に!
期間中、お台場地区にお勤めの方々にも上記同様の特典が!

台場店にてご購入の際、『お勤め先の社員証』ご提示で、特別アイテムプレゼント!

プレゼントイベントは台場店限定での開催です。

興味はあったけどなかなか入りにくかった方、当店を初めて知った方、お仕事帰りに…
本物のパワーストーン、風水アイテムが揃う”パワースポット台場店”に是非、お越しください。

お台場店

③【8月8日(土) 第27回 東京湾大華火祭】

昨年は天候不良で残念ながら中止になった東京湾大華火祭。
今年は開催されることを願うばかり…

実は、台場店からも大迫力で観ることができます!
特別観覧席もあるみたいですよ!
詳しくは台場店までお問い合わせください。

④【営業時間のお知らせ】

お盆期間中の営業時間が以下の通り変更となります。

8日(土)~15日(土)10:00~22:00
16日(日)10:00~21:00
上記期間以外は、通常通り11:00~21:00(年中無休)で営業いたします。

▼本ページイベントについてのお問い合わせ
台場店 TEL03-3599-6868

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ