【日本初公開!】最高品質のレインボー水晶


これほどまでに透明感があり、 虹模様が素晴らしい「レインボー水晶」は 
お目にかかったことがないでしょう!

 

【日本初】&【初入荷】となります! 
7月1日より店頭にて公開! 
 
☝最高品質のレインボー水晶の丸玉 

 
☝最高品質のレインボー水晶、ブレスレット用パーツ 

 

レインボー水晶の・・・ 
虹色に輝く効果は「イリデッセンス」と呼ばれ、 持つ人を幸福にすると
いわれています!

また、水晶のもつエネルギーを最大限に発揮させ、 あなたの願望を実現へと
導いてくれる 改運効果が非常に高いのです。 
また、これほどまでに美しく透明感のあるものは、 
産出量も極めて少なく、入手困難です! 

「あなたの輝いた未来の夢を叶えてくれる」
それが【レインボー水晶】なのです。

虹の七色の輝きはひとつひとつ異なった光を放ち、
持つ人にとって特別なオンリーワンとなります。

 

あなたの輝いた未来の夢を叶える 
レインボー水晶との出会いをお手伝いいたします! 
※ごく僅少のご用意です。お早めにご来店ください!
※写真でご覧になられるより、実際にご自身の目で見てください! 
もっと虹模様がしっかりとご覧になれます! 自信を持って言えます! 

 

~お問い合わせ~
◎浅草本店
    
電話 03-3843-8235    
営業時間11~19時(水曜日は13時~) 
◎大丸東京店    
電話  03-6895-2643(直通)    
営業時間10~20時(祝日を除く木・金のみ21:00閉店)   
◎大丸梅田店      
電話 06-6346-6681 (直通)    
営業時間 10~20時 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ