【風水】の基本となる「招財龍穴噴水」 で財運をアップ!


1年を通して「8月」は、 財運・金運をアップするのに一番適した月です。
絶好なタイミングとして、
「発財」のアイテムの第2弾は・・・ 

【風水】の基本となる「招財龍穴噴水」 

風水では 「財の気は風に乗って運ばれてきて、 水によって止まる」
表現されています。

この「招財龍穴噴水」を玄関近くや財方位(※1)に 置くことで、
財運・金運と幸福を運んでくれます。

人工的に龍穴(※2)を作り出し、 外に流れている金財運、人財運、
そして様々な ラッキーを自分の環境空間に引き込んでくれるのです。

自宅・職場など手軽に置くことができ、 オブジェとしても美しく人気があります。 

(※1)財方位については、各店舗で行っている 30分無料相談で分かります! 
風水改運相談 
https://kaiun.co.jp/contents/kaiun_soudan/ 
(※2)龍穴とは、「龍脈」を流れた大地の気が噴出する場所。 
龍脈とは、「地上に流れるすべてのエネルギー=龍」なので、 運気の流れのこと。 

 
「招財龍穴噴水」(各20,000円+税・水晶別売り) 
左より  
慈しみ型・・・人間関係を好循環 
ヒーリングファウンテン(上円下方型) ・・・天と地のエネルギーを引き込む 
天壇型・・・室内に活気をもたらす 

【注意】 
回す水晶玉は必ず天然水晶です。
しかし水晶と呼ばれ、市販されているほとんどがガラス玉、 
または人工水晶ですから注意が必要です。 
ちなみに「本水晶」と表記されているものは、 ほとんどが「人工水晶」になります。

 

お問い合わせ
◎浅草本店    
電話 03-3843-8235     
営業時間 11~19時(水曜日は13時~)  

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ