【2019年 改運風水セミナー】のご案内


「あなたが幸せになるために2019年を最高の一年にする条件とは!?」
参加した人だけが知ることの出来る風水秘術の数々!
あなたの運気をさらなる上昇気流に乗せて、2019年をハッピーな1年にしましょう!

 

【2019年 改運風水セミナー】
(一社)国際・風水協会の塚田眞弘理事長、楳山天心副理事長のお二方が、
それぞれのテーマでセミナーを行われます。

《セミナー1》
講師・楳山天心副理事長(左)が【2019年 大強運をつかむ風水】と題し、
最大吉の「第8運期」も残り4年。
2019年は20年周期と一年周期の九星「最大吉の八白」が重なり、
180年に2年しか訪れない大強運をつかめるラストチャンス!!
風水師ウメヤマが大強運をつかむ術(すべ)を、余すことなく伝授!!

《セミナー2》
講師・塚田眞弘理事長が【「天・地・人」三才の氣を得る!】と題し、
「天の時を知り、地の利を得て、人の和を図る」
これが風水の三原則です。
天空と大地の良質なエネルギーを得てこそ、人の幸せが訪れるというもの。
天と地の間に立つ人の気を整えるには!?
誰にでも出来る「三才の氣」の整え方を今回に限り大公開!!

 

☆今回ご参加の方限定のスペシャルプレゼントは・・・☆
完全非売品!!

『風水最強の戦士・携帯用睚眦』の弟!
『ミニ睚眦』を参加者全員にプレゼント!
 
店頭では売っていない超プレミアムアイテム!!

店頭にある携帯睚眦と比べてみてください。
兄弟のように見えますが、小さくてもパワーは強力!!

紐を通してペンダントトップにもできますので、いつも肌身離さず、

そして睚眦のパワーで守ってくれます!

①②両方ご参加の方は、合計2個となります。
ほか、参加者優先案内のイベントや、お得な風水情報など特典満載!

 

平成最後の年、そして新しくなる年の運気アップの第一歩を
このセミナーから一緒に始めましょう!

 

開催日: 12月15日(土)
会 場: 浅草公会堂3F
時 間: セミナー1は 11時半~13時
     セミナー2は 14時半~16時
定 員: 各回 60名
参加費: 各回ともに 12,960円

【申し込み方法】
予約状況を確認→参加費用お振込み→申込書(下記参照)を当協会宛にお送り下さい
→両方の確認が取れてご予約完了。
事務処理後、受講票と会場地図を郵送いたします。(多少お時間をいただきます)

【予約状況などお問合わせ先】

☎03-3845-6808 日・祝を除く12:00~18:00 (水曜のみ13:00~18:00)
電話予約は出来ません。

お申込みはFAX・メール・郵送にて≪必要事項≫をお送り下さい。
【FAX】03-3843-8236 
申込必要事項を明記の上、ファックスしてください。
【メール】mail@fu-sui.com 
申込必要事項をメールしてください。
【郵送】〒111-0032東京都台東区浅草1-39-11
(一社)国際・風水協会2019年改運風水セミナー 係
ハガキは62円切手、封書は82円切手をお忘れなく!

 

≪必要事項≫
・氏名(ふりがな)
・住所 〒
・電話番号
・性別
・メールアドレス
・希望セミナー 
   ① 2019年大強運をつかむ風水 
   ② 「天・地・人」三才の氣を得る!

 

※希望時間帯がぬけているなどの不備があった場合、電話またはメールにてご連絡を
致します。ご連絡の取れない方は、承れない場合がございますのでご了承ください。

 

【参加費用お振込先】
三菱UFJ銀行 浅草橋支店
普通預金 口座番号 0015633
口座名 一般社団法人 国際・風水協会

【ご注意】

・キャンセルの場合ご返金できませんのでご了承ください。
・お振り込み人名欄には、申込者名以外は入れないでください。
・申込書の氏名とお振り込み人名が異なる場合、必ずその旨お知らせください。
・参加費用のお振込・申込書の送付、いずれかだけではご予約にはなりませんので
 ご注意ください。

・締切日後に当協会に連絡なくご入金・申込書の送付を頂きましても
 一切対応出来ませんのでご了承ください。

 

協会正規認定店【風水改運中心】【ruyi】では、店頭申し込みを承っております。

東京都台東区浅草1-39-11 ℡03-3843-8235
営業時間11:00~19:00(水曜のみ13:00~18:00)
電話予約は出来ません。

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ