こんな時だからこそ!Q&A 【健康編】


人は誰でも、病気やけがもなく、健康で過ごしていきたいものです!
風水環境が整っていない状況では、邪気をもらいがちになります。

 

今回もQ&A方式でお話ししていきましょう。

 

Q. 慢性的な病気や遺伝子が心配ですが・・・

A. まず初めに、生まれた時に授かってしまった『宿命』は残念ながら変える事は出来ません。
しかし生まれた後の環境や刺激などに構成された、いわば『運命』は風水で変える事が出来るのです。事が起きる前から気に病んで、人生を楽しめないのはもったいないことです!
本題に戻りますが、どうすればいいのか・・・
家に観葉植物を置いてみましょう。大地の恵みである植物の緑色は、癒しと落ち着きのカラー。
室内やベランダに観葉植物を置き、その観葉植物には水晶玉を埋めておきましょう。新芽が次々と出るものや、葉脈がはっきりしているものをおすすめします。

 

また、「水晶玉」「竹炭」など浄化作用のある自然の素材だけが詰まった「化殺好転改運筒」を、家の中の角ごとに置きましょう!結界が張られ、邪気の侵入を防ぎ、安心感を得る
ことが出来ます!


067

 

 

 

 

また、「白檀のお香」を焚くと日常の心身の疲労も癒されます。
部屋の中が何か嫌な感じがする、自分自身にマイナスエネルギーが蓄積して疲労困憊…、などの場合は「除障香」を焚くことで、マイナスエネルギーを一層してくれます。


176白檀香          ヒーリング効果でリラックスできる白檀お香

 

182           あらゆる全ての邪気を祓う除障香    

 

パワーストーンでは、インクルージョン(内包物)が美しい庭園に見える「ガーデンクォーツ」があります。
特に肉体と精神の両面に、健康と長寿のパワーを発揮してくれるヒーリング効果の高い水晶です。

 

 

Q&A方式でのお話は一旦今回が最後となります。
人それぞれ住む環境など違っているのは当たり前のことです。
同じような境遇の人と比べて、「なぜ自分とこんなにも違うのか?」と思われることもあるでしょう。
それは風水上、元々整えれらていたのか、その人が自分から対策をしているかなのです。
このご時世、元々整えられているところを探すのは皆無です。
最初の回でも書きましたが、風水とは住み良い環境のために人々が生み出した知恵、すなわち「環境整備学」「統計学」なのです!
もっとわかりやすく言えば「おばあちゃんの知恵袋」のようなものです。

その「おばあちゃんの知恵袋」になるのが、化殺風水師の先生です!
相談されアドバイスを受け、より良い生活を送りましょう。

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ