今月は何? 【 2月のパワーストーン 】


皆さん、こんにちは!

2月1日より、風水改運中心のホームページがリニューアルされました!
新しいホームページでは、風水アイテム・パワーストーンだけではなく、これまでになかったYouTubeの動画や、Facebookもご覧いただけるようになります!

その一環として、新しくブログもスタートします!!

記念すべき第1号のブログは、毎月Facebookでもご紹介してきた、【 2月のパワーストーン 】をご紹介したいと思います。

【 2月生まれの色 】⇒紫

【 2月生まれのパワーストーン 】

◎アメジスト

精神安定、イライラした気分を鎮めるリラックス効果があり、枕元に置くと安眠効果もあります。

血液を浄化し、集中力・記憶力も高めるので、クリエイティブな仕事をされている方は、

デスクの上に置いたり、身に付けたりすると、良い効果が期待できます。

IMG_2558 アメジスト

 

 

◎チャロアイト

チャレンジ精神を高めてくれると言われ、環境の変化、人生の転機となる時に、正しい

判断力・決断力を与えてくれる頼もしい味方!新しい自分を実現する手助けをしてくれます。

IMG_1654 チャロアイトブレスレット

 

◎ファントムアメジスト

ファントムとは、水晶が地球のエネルギーを吸収し、成長してきた証です。

愛を復活させる、絆を深める、真実の愛を貫くなど、「愛の守護石」!

また、恋愛以外でも、疎遠になってしまった人との関係を復活させる効果も!

IMG_1701 ファントムアメジスト

 

 

◎フローライト

冷静な判断力、自分の新たな魅力、人間的成長を高めてくれる石です。

潜在意識を引き出し、夢の中からメッセージを授けてくれる不思議な

パワーもあります。

IMG_2273 フローライト

 

◎ラベンダー翡翠

翡翠(ジェード)の中でも、最高級品とされています。繊細で傷つきやすい人を

強く守り、トラウマを作らないようにしてくれます。人目が気になったり、自分自身を

上手く表現できないなど、人間関係で傷つきやすい人にとっての救世主!

ラベンダー翡翠1

 

 

自分が2月生まれという方はもちろん、2月生まれの友人・知人・恋人・家族の方に

プレゼントしてあげても、喜ばれます!

また、12か月全てのパワーストーンを知りたい方は、

『パワーストーン組み合わせ方ガイドⅢ パワーストーン自分色』を、ぜひお読みください。

 

ぜひ、自分の生まれ月の【 自分色パワーストーン 】で、幸運を呼び込みましょう!

 

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ