大丸梅田店 【母に日フェア】を開催しまします!


あなたは《お母さん、ありがとう》って言えていますか?

5月14日は【母の日】です。

 

大丸梅田店においては、4月19日から5月14日まで、
「お母さんありがとう」と題し、【母の日フェア】を開催いたします。

 

いつも家族の太陽となり、頑張ってくれているお母さん。
いつまでも若く・楽しく・素敵な毎日を過ごして欲しい・・・。

色々な感謝の気持ちを込めて、ローズクォーツをギフトにしてみませんか?
きっと喜ばれることでしょう!
※ローズクォーツは女性に1番人気!美と若さや恋愛運のパワーストーンです。
00021

母の日のプレゼントの方にはメッセージカードをご用意しておりますので、
普段照れくさくて、なかなか口に出して言えないこと・・・
「ありったけの愛をこめて、『ありがとう!』」や、
「私のお母さんでいてくれてありがとう」など素直な気持ちを伝えましょう☆

 

 

またローズクォーツは、新生活で環境が変わり、人間関係で悩まれている方にも
おススメです。
人間関係改善の効果は抜群です!
梅田店では、様々なローズクォーツをご用意しておりますので、プレゼント用や
ご自身のお気に入りが見つかること間違いなし!

 

 

フェア期間中は(一社)国際・風水協会所属の先生による「風水改運相談」を、
通常1時間2,000円のところ、《無料》で行います。
どのようにすれば運気アップできるのか?そのためにはどうすれば?などの
ご相談ができます。

身も心も、周りの環境も運気アップして、身近な人たちと【運気の差】
自慢しましょう!
どうぞこの機会をお見逃しのないように!

 

お問い合せ
大丸梅田店11階 風水改運中心
電話 06-6346-6681
営業時間 10:00~20:00

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ