天変地異からあなたを守る!


 この度の梅雨前線の影響による大雨被害、土石流被害、土砂災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

風水改運中心には、自然災害から身を守る対策について多く相談が寄せられています。

 

大地を踏みしめ、自然災害や天変地異からあなたのことを強力に守る頼もしい風水アイテム!

その名も・・・
『贔屭(ヒイキ)』

 贔屭には、かつて大雨の影響により河川の氾濫が起きて困っていた村人たちの治水工事を手伝うよう神様から言い渡され、重たいものを率先して運び貢献したという逸話が残っています。

村人たちからは感謝の気持ちとして背中に載せる石碑をプレゼントされて大喜びしたそうです。

以来、贔屭の背中に載せたものは大切に守られると言われています。

~効果~

・財が流れていかないように守る!

・太い足と首で大地を踏みしめ、天災から守る!

・不安な気持ちをあなたの代わりに背負う!

・ストレスやプレッシャーからも守る!

 

~置き場所~

玄関、リビング、家の中心などに置くことで効果を発揮!

口元には毎日新鮮な水を備えてあげましょう!

※新築時には家を建てる前に土地の要所に埋め、地盤を踏み固めてもらう方法もあります。

 

ご自身が持つことはもちろん、
プレゼントとしても大変喜ばれています!

※携帯出来るサイズの贔屓もございます。

 

詳しくはこちら!

(クリックすると贔屓の詳細ページへジャンプします)

 

~お問い合わせ~

◎浅草本店   
電話 03-3843-8235   
営業時間 11~19時
◎大丸東京店   
電話 03-6895-2643(直通)   
営業時間 10~20時
◎大丸梅田店     
電話 06-6346-6681 (直通)   
営業時間 10~20時  
◎風水改運中心オンラインストア
https://kaiun.co.jp/ecstore.php

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ