新しくバージョンアップ 【風水改運財布】


風水改運中心ではたくさんの方に「風水改運財布」をご愛用いただき、
財運アップをされています!

 

この度さらに改運アップし、より一層【お金が喜ぶ空間】
「風水改運財布」にパワーアップしました!

 

本日14時よりオンラインストアにて先行販売いたします!
「風水改運財布」(税込27,000円)のページは↓↓↓をクリック☆
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=478

 

 

この風水改運財布は・・・・・・
風水理論上、財布に求められる金運アップの条件をすべて満たした最強の財布です。

その特長とは・・・・・・!

◎ 風水改運財布に四神相応

ファスナーの引き手の色は四神を表します!

青=青龍(東)、白=白虎(西)、赤=朱雀(南)、黒=玄武(北) 
いつでも「四神」を身近に携帯できます。

◎ 招財進寶のデザインボタン

常に財布へと宝が入るよう、「招財進寶」の文字が描かれたボタンです。
「招財進寶」とは・・・財を招いて宝に進む!と言う意味を持ちます。

◎ 吉寸法のデザイン

縦、横の寸法も吉寸法のこだわっています。
特にファスナー部分は、
利益を得る意味合いの「益利」の寸法です!
◎ 手堅い守りの黒
黒色は金運を安定させるパワーがあります。
◎ 大容量、4つのポケット
お札、宝くじ、ポイントカード、領収書など、それぞれ整理して使えます。

 

・折り曲げて使うことなく、スーツのポケットにも入ります。
・薄型なので、バッグに入れてもかさばりません。
・しかも容量たっぷり&スッキリ!

 

【風水秘術】・・・とっておきのおすすめ!
薄くカットしたケガレト~ルや、除障香など常に財布に入れて持ち歩きましょう。
外出先でイヤな目にあってしまった時などに洗面所に行き、お財布から取り出して
簡単に「浄身・浄化」できます!

 

 

財運の循環を活発にする【財神様ゴールドカード】付き!
中国の中でも、とくに華僑の人に人気を誇る伝統的な「財神」。
すべての人々に財運と喜びを運んでくれます。

 

※不織布袋に入れ箱で発送致しますので、プレゼントにも喜ばれます



風水改運中心オンラインストア・「風水改運財布」はこちらから☆
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=478

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ