本日より「改運ポイントシステム」導入します!


 

 本日12月1日より、オンラインストアで改運ポイントシステム」が、スタートいたしました!

オンラインストアでアイテムを購入されると、金額の1%が改運ポイントとして蓄積されます。ポイントが貯まれば貯まるほど、素敵なアイテムをプレゼント!
そして!2000ポイントまで貯まると、驚きの風水5点セットがプレゼントされます!

さらに!

① 12月中にオンラインストアで会員登録をしていただくと、通常100ptのところ、150ptをプレゼントさせていただきます!
 既に会員になってくださっている皆様には、日頃のご愛顧といたしまして、初期ポイントとして200ポイントを進呈させていただきました。
ログイン後のマイページなどで、是非ご確認くださいませ!
② 今回改運ポイント公開を記念いたしまして、12月3日23時59分までのお買い物については、「ポイント還元率を1%→2%」にアップとさせていただきます。
ポイント獲得の大チャンスです!

 

改運ポイントのご案内~HP

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ