東日本大地震による弊社営業等のお知らせ【随時更新】


この度の東日本大地震により、被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
災害復旧活動に於ける各方面での懸命な努力に敬服すると共に、皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

東京電力の計画停電に伴い、中國屋グループ各店舗が該当地域となる際には
当面の間、不定期に電話不通等の時間帯が発生致します。
お問合わせメールに関しましても、ご返信までお時間を頂戴致します。
また、節電への協力の為、各店舗に於いて外部電灯・一部内部電灯の消灯を行なっております。

●中國屋
●お台場・風水改運中心
●浅草・風水改運中心
●銀座・改運館

余震や停電等によっては営業時間の変動もございます。

通信販売に於いては、3月25日より東北地方の全域で「宅急便」の集荷・配達を再開いたしましたが、道路状況などの影響で、引き続き一部の地域で集荷・配達ができない状況にあります。

配達不能の地域の場合には、個別にご連絡させて頂きますが、発送可能地域でもお届けまでにかなりのお時間を頂きますので、配達ご希望日時は承れません。

上記以外のエリアでも遅配が生じており、お届け日時のご希望は添えない場合がございますので、ご了承ください。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

※このページの内容は、今後の状況により変更があれば随時更新致します。

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ