桃の木の樹液【桃蜜】


古代中国において桃の木は宇宙樹の一種と考えられ、現代においても霊木の一つ

天神様たちが汚れた地上に降下したあと、必ず桃の木の皮を入れた湯で
穢(けが)れを祓うといわれています。
このように、桃の木には「不浄を祓うパワー」「邪気を祓うパワー」
あります。
その桃の木の樹液が固まったものが「桃蜜」なのです。

 

【桃蜜】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=455

 

◎身の回りの不浄な気を祓うよう普段から持ち歩く
家の近くに「陰の気」(病院・お墓など)の場所がある、家の中が暗い、何となく
嫌な感じがする場合は、その場所に「桃蜜」を撒いたりお皿などに入れて
置くようにしましょう。

◎特に鬼門や裏鬼門には多めに
ご先祖様の因縁を感じる場合は、仏壇に置きます。
また神棚の近くに置くと神様達にとて居心地のいい空間が保たれます。
土地に使用する場合は邪気を避けたい場所や鬼門方位に撒いたり、また結界を張る
イメージで家を囲むように撒き、土地全体にも「桃蜜」を撒くようにしましょう。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ