(社)国際・パワーストーン協会主催リベレーションカード講習会終了致しました


社団法人 国際・パワーストーン協会主催の≪リベレーション・カード 講習会≫が
10月30日に協会認定店≪浅草・風水改運中心≫同ビル6階会議室にて開催されました。

リベレーションとは【黙示・啓示・天啓】を意味します。

本講座では、教材にもなっているリベレーションカードセットのDVDを鑑賞し
リベレーションカードの基礎知識や使い方などを教わりました。
実際に一人一人、カードを選択する前には全員でグランディング。

グランディングとは、直訳では「地に足を付ける」「地球に繋がる」などの意味ですが
日常生活の緊張を緩和し、精神を安定させる為の瞑想のようなものです。
パワーストーンと自身との波動を共鳴させる為には大切な手順の一つとなります。

各受講生が選んだカードの持つ意味を、講師の理事・門脇先生が解説。
誰もが自分の選んだカードの【啓示】に納得し
パワーストーンとのコミュニケーションの授業に移り、最後は質疑応答で終了。

パワーストーンやリベレーションカードの難しい蘊蓄ではなく
カードゲームのように楽しみながら、フレンドリーで明るい講座となりました。

参加された方は、気構えせずに本講座の内容を吸収して頂けたようです。
早速、リベレーションカードを自問自答の【黙示・啓示・天啓】に用い、
パワーストーンがもたらしてくれる『幸せの実感』を改めて深めて頂けると思います。

今後も、本講座やパワーストーンに関する講座を始め、
パワーストーンの素晴らしさを、広く皆様にお知らせ出来る機会を設けて参ります。

            リベレーション・カードのご購入はこちら

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ