祝『令和』改運風水セミナー開催


※(一社)国際・風水協会でのお申し込みは終了されましたが、
風水改運中心では特別に若干の席を用意していただきました。
限られた席数ですので、早めにお電話ください。

お問い合わせは・・・
浅草本店 電話 03-3843-8235   
営業時間11~19時(水曜日は13時~)

 

電話やメールでたくさんのお問い合せを いただいておりました、
「改運風水セミナー」 の詳細が決定しました!
年に2回のみの開催で、毎回大好評の風水セミナーです。

令和元年8月3日(土)、改元の時流に乗るチャンス到来!
あなたが幸せになるためのメソッドをたくさんお教えします。
新時代に相応しい最高の『改運』を手にしましょう!

 

日程:令和元年8月3日(土)
会場:浅草公会堂 3F(風水改運中心浅草本店の正面です)
定員:各回60名
参加費:各回12,960円(税込)
主催:一般社団法人 国際・風水協会
協力:一般社団法人 日本健康素食アカデミー協会、風水改運中心

毎回全国からたくさんの方にご参加いただいています。
定員になり次第、締め切りますのでお申し込みはお早めに!

 

①改元!強運をつかむ風水 (11:30~13:00)
祝・令和元年!! 世界の中で、元号が使用されているのは日本だけ。
日本国民の象徴である天皇が新しく即位され、新たな令和時代を迎えた本年、
確実に日本に吹く風(氣)も変化しています。
新たな風に乗り、水(金氣)を得るための『令和風水』を、
風水師楳山先生が伝授致します。

講師:楳山天心副理事長
大学在学中より風水学や家相学の研究に取り組む。
卒業後、運命学の大家、故・遠藤尚里氏に師事しながら、頻繁に中国、台湾、
韓国に渡り、風水の奥義を体得。
現在は、風水改運中心浅草本店にて風水鑑定会などを積極的にこなし、
風水鑑定件数はゆうに6,000件を超えます。

 

②化殺風水 ~発財の法則~(14:30~16:00)
『運の良い人』には共通点がある!
中国歴代皇帝や世界中で活躍する華僑たちはどのようにして富や名誉、
子孫繁栄などの「成功」を手に入れたのか!?
金財運・ビジネス運・健康運・対人運…。自分が思い描いたとおりの人生を
歩むための『発財の法則』を大公開!

講師:塚田眞弘理事長
環境や運勢の悪い部分を補強・改善して運気をアップさせる技術【化殺好転風水】の
第一人者。30を超える著書は、英語版や中国語版に翻訳出版され、
アジア全域において風水学会のテキストや風水師の教科書として活用されています。
一般社団法人 日本健康素食アカデミー協会理事長も務める。

 

三種の神器のひとつ!皇帝の象徴≪天然翡翠≫の成功・発展・繁栄パワーで、新時代『令和』元年のスタートを後押ししてもらいましょう!

ご参加の方限定プレゼント!

三種の神器のひとつ!成功・繁栄へと導く神秘の石
日本の国石『天然翡翠』の勾玉
1セミナー参加で1つプレゼント!①②両方参加すると2つ合わせて「太極」に!
ほか、セミナー①、セミナー②ともにお得な風水情報など参加特典満載!
参加者だけが受けられる会場のみの当日サプライズあり!

 

ここより先は終了しております!↓↓↓
浅草本店へお問い合わせくださいませ。

【お申込み方法】
予約状況を確認→参加費用お振込み→申込事項(下記参照)を国際・風水協会宛に
メール、ハガキ、ファックスのいずれかにてお送り下さい。
→両方の確認が取れてご予約完了。
事務処理後、受講票と会場地図を郵送いたします。
(多少お時間をいただきます)
申し込み事項
・氏名(ふりがな)
・住所 〒
・電話番号
・性別
・メールアドレス
・希望セミナー番号 ①改元!!強運をつかむ風水 ②化殺風水~発財の法則~

 

希望時間帯が抜けているなどの不備があった場合、電話またはメールにて
ご連絡を致します。
ご連絡の取れない方は、承れない場合がございますのでご了承ください。
≪ファックス≫ 03-3843-8236
≪メール≫ mail@fu-sui.com
≪ハガキ≫ 〒111-0032 東京都台東区浅草1-39-11 1F
(一社)国際・風水協会 改運風水セミナー係

 

ご予約状況についてはお気軽にお問合わせください。
(一般社団法人)国際・風水協会
電話 03-3845-6808 日・祝を除く12:00~18:00
(水曜のみ13:00~18:00)

【ご注意】
キャンセルの場合ご返金できませんのでご了承ください。
お振り込み人名欄には、申込者名以外入れないでください。
申込書の氏名とお振り込み人名が異なる場合、必ずその旨お知らせください。
参加費用のお振込・申込書の送付、いずれかだけではご予約にはなりませんので
ご注意ください。

参加費用お振込先
三菱UFJ銀行 浅草橋支店
普通預金 口座番号 0015633
口座名 一般社団法人 国際・風水協会

締切日:7月23日定員に達し次第締め切ります。

締切日後にご連絡なくご入金・申込書の送付を頂きましても、
一切対応しておりませんのでご了承ください。

 

※お申し込みは風水改運中心 浅草本店の店頭でも受け付けております!
詳しくはスタッフまで☆

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ