食物からどんどん金運を吸収!


1.金運をアップする食事のとり方

食物のもつ山海自然の恵みを、直接体内に取り込むことができるのが、「食事」
です。取り込む秘訣を学んで食生活を豊かにし、金運をアップしましょう。

実は大事な冷蔵庫。なぜなら……ご家庭に必ず1台はある冷蔵庫。
食物の保存期間を飛躍的に延ばした世紀の大発明ですよね。
ですが、よくよく考えてみてください。
冷蔵庫の中には食材として切り分けられた肉や魚、野菜など生きていない
ものがいっぱい。
言い換えるなら冷蔵庫は「死んだものを長期保存するための箱」であり、
そんな冷蔵庫が家の中にあるのです。
もちろんそこからは【良くない気】がいっぱい。
そこで冷蔵庫からの悪い気を浄化するため、「パワーのある天然水晶」
冷蔵庫の中に入れてあげるのです。健康のための薬箱も同様です。
すると家中に広がる悪い気を浄化】してくれます。

現代は便利になった反面、色々な所から殺気が発生するようになっています。
しっかり「気」と向き合い、良い気を取り入れられるように家を整えて
いきましょう。

 

2.金運のある食材と調理

毎日同じ、時短調理の食事をしていませんか?
様々な調理法を取り入れ、豊かな食材を使ったバランスのよい食事は、
運気アップを含め、食事をとるうえで一番大切なことです。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ