【49】机の上に梁がある


天樑壓文昌(てんりょうあつぶんしょう)

 風水環境の整った位置で仕事や勉強をすると、同じ努力をしても効果がまるで違う。
 良いデスクの位置は【文昌位】と言われ、風水師に図面を見せれば教えてもらえる。
 しかし、平面図だけでわからないのは梁の存在だ。たとえ【文昌位】が定まっても、頭上に梁が通っていれば【圧殺】というエネルギーが降りてきて仕事や勉強の効率を一気に下げてしまう
 気の流れを変化させ、風水環境を整えることが重要となる。

 

〇使用する風水アイテム・ワンポイントアドバイス
圧殺水晶施渦墜:梁に設置する(特に人の頭上)
銅鈴天然葫蘆:梁に設置する(一緒に使用する)
多面カットボール:梁の中間に設置する
気の安定盤:デスク、デスクのある室内空間に設置する
八卦太極四神盤:デスクの上、引き出しの中に入れる
九層文昌塔水晶の七星陣:デスクの上に置く
水晶六角柱水晶クラスター:梁の下のスペースに置く
贔屭の置物龍亀の置物:梁の下のスペースに置く

※青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています。

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ