バスルームで気をつけること!


古いシャンプーなどが乱立

浴室内に入浴用具が散乱していると、汚れがたまりやすく陰の気も多くなります。
すっきりと片付けましょう。浴室内には何も置かないのがベストです。
鏡もピカピカにすれば、ビューティー運がアップします。

 

不要なバス用品は処分して運気アップ!

1.シャンプー・リンス
・使い残りや途中で使わなくなったシャンプーやリンスのボトルが、散乱しては
いませんか?これらには陰の気がたまりがちです。
不要なものはすぐに処分するようにしましょう。
・浴室の床に直接置いてあると、ボトルの底に汚れがつく原因になります。
汚れがたまれば、陰の気も集まってきます。
石けんなどと一緒にカゴやラックにまとめて入れておきましょう。
・さらに、浴室の中には何も置かずに、入浴するときだけ持って入るようにする
ことで、陰の気を防ぐことができます。

 

2.古いボディタオルやスポンジ
・使い古したボディタオルやスポンジは、キレイに見えてもけっこう汚れが
たまっています。これでは、せっかく体を洗っても古いボディタオルやスポンジに
たまった陰の気を体にこすりつけているようなものです。
すぐに処分して、常に清潔なもので体を洗うようにしましょう。

 

3.古い洗面器・バスチェアー
・使い慣れた洗面器やバスチェアーも汚れがたまって、ぬめりが取れなくなって
いることがあります。これらも陰の気がたまっているものですから、思い切って
処分しましょう。

 

4.バスマット
お風呂上がりに足を拭くバスマットは、浴室の水気を部屋に持ち込まないだけで
なく、良くない気を拭き取ってくれるものでもあります。
それだけに、陰の気をたくさん含んでいます。家族みんなで使う場合はなおさら。
・こまめに洗濯して、外に干して日光を十分に浴びたものを使うことで運気も
アップします。古くなったバスマットは処分しましょう。

 

5.くすんだ鏡や蛇口・鏡 や蛇口
・シャワーヘッドの金属部分には水アカがたまりやすく、曇りがちです。
ピカピカの金属や曇りのない鏡は、良い気を循環させて周囲に広げてくれますが、
その逆に、曇った金属や鏡は陰の気を広げてしまいます。
金運への影響も大きい
ので、まめに掃除をするようにしましょう。
・特に、曇った鏡はそこに姿を映した人に陰の気を送り、
ビューティー運や健康運にも良くない影響を及ぼします。

 

6.ビューティー運アップのアイテム
・洗面所の鏡の前に、「ローズクォーツ(※)」を鏡に映り込 むように置くと、
ビューティー運がさらにアップします。
※ローズクォーツは各店舗にて、ブレスレットやペンダントトップなど各種を
ご用意しております。

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ