~無料・出張風水鑑定付き~化殺風水の最強改運5点セット各店舗と通販で限定販売


改運に向かうつもりで正統化殺風水を生活に取り入れてはいるものの、
本で得た知識や、店頭でスタッフから教えてもらった改運のコツを
いつの間にか独自の解釈に変えてしまってはいませんか?

風水は、自分が得ただけの知識やアイテムを設置しただけで
全てが適うものではなく、正しい風水知識を正しく教えてくれる
プロの化殺風水師の助言があってこそ、
更なる改運への本当の第一歩が始まります。

『自分だけの風水処理では何か足りないのではないか?』
『本当の風水対策をきちんとしたい。』とお考えの方のために…

これまで通信販売でのみ取り扱っていた
≪化殺風水の最強改運5点セット≫
(合計117,880→通販特別セット価格112,000-)を
100,000にて、各店舗にて限定販売致します。

さらに、≪化殺風水の最強改運5点セット≫をご購入の方に
(社)国際・風水協会よりご協力を得て
協会所属の化殺風水師の先生が無料にて
あなたのお住まいの出張風水鑑定を致します。

通常鑑定料金:2LDK 8万円~ですが
このような低価格帯も社団法人だから設定出来る価格です。

中國屋グループを正統化殺風水認定店として承認している
(社)国際・風水協会では、これまでに数千件以上もの風水鑑定をしております。
風水の団体として国から認められている唯一の社団法人です。

化殺風水師による出張風水鑑定は、
悩み事解消や目的達成のための
改運への最短距離を提示してくれます。

無料出張風水鑑定につきましては
店頭ではお買い上げ時にご説明の上、
資料と申込書をお渡し致します。
通信販売では、詳細をご覧の上お申し込み下さい。
資料と申込書をお入れして発送致します。

お台場風水改運中心・浅草風水改運中心・銀座改運館・通信販売、
各店舗先着3セットずつ、合計12セットのみとなります。
追加販売はございません。

安定した運気に恵まれ、より豊かな人生を過ごしたい方、
出張風水鑑定をかねてよりご検討中の方、
真剣に改運をお考えの方にのみ
≪化殺風水の最強改運5点セット≫~無料・出張鑑定付き~を
ご提供したいと考えております。

通販はこちらをご覧ください。
≪化殺風水の最強改運5点セット≫の詳細もご覧いただけます。

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ