『究極の改運空間を演出!』6/29(水)~7/4(月)松坂屋上野店【金の祭典】



究極の改運空間を演出!

松坂屋上野店で開催中『金の祭典』

風水改運中心は、(一社)国際・風水協会と共に会場の監修、風水演出を手掛け、
訪れる皆様に、良いエネルギーを全身で体感できる
究極のパワースポット(改運空間)を作り出しました!



風水改運中心だからこそ可能な、財運を呼び込む【動水】と、
ホンモノの【天然石】を融合させて作り出した癒しとくつろぎの空間は、
多くの方が集まり感嘆のため息が出るほど魅力的!
氣の良い場所には氣の良い人が集まり、大きな財運を生み出します。
初日には良い気の流れに導かれるようにテレビの取材をいただき、
さらに注目度が高まりました!

水の流れ、音、光の融合させた『改運噴水』や、
天然石、天然珊瑚たっぷりの『改運水槽』
会場限定の希少な『天然石』など特別展示販売。
多くの方がその場で導入を決められています。



あなたの空間に『水の氣』を取り入れ、財運アップ!
置いた場所を改運空間へと導く『改運噴水』『改運水槽』
風水改運中心では、運気の面と生活空間の両面に合わせた
置き場所やレイアウトをご提案しています。
・リラックス空間を作りたい!
・みんなが笑顔になれる場所を作りたい!
・財運が欲しい!

・職場の対人関係を良好にしたい!
・事務所に置いてビジネス運をアップさせたい!
など、見た目の美しさに加え、あなたの目的、願望に合わせた、
世界に一つだけのオリジナルオーダーを承ります。
(99,000円~)

『改運噴水』『改運水槽』について、
ご検討の方は店舗にお問い合わせください。

お問い合わせ先
風水改運中心 浅草本店
電話 03-3843-8235

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ