2018年2月おすすめ改運アイテム


誰でも1本以上は持っている印鑑。
個人であれば、銀行印・実印・認印、法人であれば代表者印などですね。

 

実際あなたは今、どんな印鑑をお使いですか?
木・骨・牙などですか?
樹木は樹齢何百年で、生物は数十年。
パワーストーンの印鑑は使っていますか?
パワーストーンは地球上で一番古く、ピュアな物質が「鉱物」です。
その中でも波動を持ち、美しく、希少価値のあるものだけが
「パワーストーン」と呼ばれています。
そのパワーストーンに自分自身の名前を刻み込み、
それを使い、持ち歩き、身近に置くことにより、運命をも変えて
さらに「改運」を自分のものにできる近道になります!

 

印鑑を作るタイミングはいつでしょう?
進学や就職で一人暮らしをされる時、結婚された時、事業を始められた時・・・
ご自身で作られたり、お祝いのプレゼントでもらったり・・・
人それぞれに様々なタイミングで作られます。

 

2018年2月おすすめアイテムは・・・
1年で一番多いこの時期に合わせて、
まずは浅草本店から、2月1日~28日の一か月間で
パワーストーンの印鑑【運命印鑑】です。
※大丸東京店は2/17~3/18の期間で開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

財運・仕事運・健康運・恋愛運・人間関係・邪気祓いなど運気別に、
種類豊富にご用意しておりますので、
あなたの願望に合った印鑑が見つかります!

 

今回期間中、ご購入の方には二大特典付き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの印鑑は種類も豊富ですが、 大きさも様々にご用意しております。 
市販されている印鑑ケースに合わない場合も ありますが、ご心配いりません! 
あなただけの運命印鑑のための 印鑑ケースもお作りできます。 
(5,400円より各種) 

 

一年でこの時期、進学・就職などの節目になられる方も
多いと思います。

だからこそ!!
『パワーストーン運命印鑑』で一層の「改運」をしましょう。

 

お問い合せ 
◎浅草本店 
電話  03-3843-2468
11~19時 (水曜のみ13時~)
 

◎大丸東京店 
電話  03-6395-2643(直通)
 

10~20時(祝日を除く木・金のみ21:00閉店) 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ