2024年は飛躍の大チャンス!


 

2024年は飛躍の大チャンス!
20年周期の運気が大きく変わる年、
そして何より、龍が大活躍する辰年です!

 

2024年は運気が大きく動く始まりのタイミングです!

せっかくイメージした自分の理想に向け、確実に運気を上げて、
思い描いた通りの人生を歩みたいと思いませんか?

 

今すぐできる!

 

運気を上げる方法、それは・・・

龍を迎えることです!

 

金龍山浅草寺のお膝元にある風水改運中心は、
龍の研究を続けて100年!
スタッフ全員が龍に精通した「龍マニア」です!
龍を迎えるにあたり、これほど頼もしい存在は他にいません。
私たち風水改運中心にお任せください!

 

龍を迎えて運気が上がった方の実績も多数!
・企業の業績が右肩上がりにグングンUP!
・スポーツの全国大会優勝!
・壊れかけた家族の仲を修復し、家庭円満!
・受験、資格試験一発合格!
などなど、枚挙にいとまがありません!

 

私たち風水改運中心は、占いとは違い、相談された方の住環境やオフィス、お店などを実際に伺って見させていただき、そこから吉凶を判断して皆様の運気をより良くするための方法をアドバイスします。

このページでは、自分で運気を上げたい方、努力した結果を出したい方、気軽に運気アップしたい方など、あらゆる方の運気を確実に上げる方法を、実際に風水改運中心に寄せられた質問に答えながらご紹介いたします。

 

Q. 龍とはどんな生き物ですか?

A. 龍は強い霊力を持った瑞獣として、古今東西、各地に伝承されてきました。
  日本では龍神様として親しまれ、中国では風水誕生以前の太古から龍を崇拝
  し、富貴の象徴としてきた歴史があります。

 

Q. なぜ龍がそんなにすごいのですか?

A. 風水では、龍は地上に流れるエネルギーである「気」そのものと考えられていま
  す。そして、大地のエネルギーはすべての生物に宿る生命の源です。
  中国では「すべての動物は龍から生まれた」と言われています。
  龍が鳳凰を生み、鳳凰が鷹を生み、鷹が羽のあるすべてのものを産みました。
  龍が健馬を生み、健馬が麒麟を生み、麒麟が獣類を産みました。
  このように、すべての動物のルーツをたどると大地のエネルギーである龍に行き
  つくのです。

 

Q. 龍にはどんなパワーがあるのでしょうか?

A. 龍には「すべての運気」を変えるパワーがあります。
  龍は土地の吉凶を左右し、金運・恋愛運・健康運・仕事運・家庭運などあらゆる
  運気に影響を与えます。
  すなわち、龍の持っているパワーをうまく使えば、あらゆる運気を上げることが
  できるのです。
  強いパワーを持った龍が家にいれば、エネルギーが家の中に満ち、運気が高まっ
  ていく「運気の良い場所」になります。

Q. 運気が良くなるとどうなるのでしょうか?

A. 向かい風が吹いていたのが追い風に変わるように、順風満帆に物事が進みます!
  しかし、龍が住んでいる「運気の良い場所」に場所に住んだりオフィスを構えた
  りしている人は決して多くありません。
  通常、物件を選ぶときには交通の便や駅までの距離、築年数などを重視して、エ
  ネルギーや運気のことまでは考えないからです。
  また、「運気の良い場所」はすでにそこにいる人が幸せに暮らしているので他所
  に移らず、賃貸や売却に出にくいという事情もあります。

 

 

Q. 自宅やオフィスに「龍」に来てもらうには、どうしたらいいのでしょうか?

A. 方法はカンタンです。龍の置物を置き、家で龍を飼ってしまうのです。そしてその
  龍をペットのようにかわいがると、「龍」が大地のエネルギーを自宅やオフィス
  に呼び込み、居住空間をプラスエネルギーで満たしてくれます。
  このように龍を飼うことを中国では「養龍(やんろん)」といい、運気を上げる
  ための方法として広く実践されています。

 

 

Q. 気軽に龍を迎えて、バチは当たりませんか?

A. 大丈夫です。「養う」という字からわかるとおり、養龍では龍を大切に育ててい
  き
ます。ペットを飼うのと同じように、かわいがってあげてください。
  名前を付けた
り、話しかけるのもいいでしょう。
  こうすることで龍とあなたの波動が共鳴し、
龍がますます活躍してくれるように
  なりますよ。

 

 

Q. 龍はどこで探すのが一番いいですか?

A. もちろん、金龍山浅草寺のお膝元、風水改運中心が一番です!
  風水改運中心は、
龍の研究をして100年!
  スタッフ全員が、龍をどのように家に呼び込むかを研究し、アドバイスしてきた
  プロフェッショナル集団、いわば「龍マニアの集う店」です!
  一般家庭だけでなく、大手企業やショッピングモールでのイベント、百貨店の催
  事など、多くの方々から龍の扱い方について相談を受けています。
  企業の業績大幅アップ!全国大会優勝!受験、資格試験一発合格!などなど、
  改運実績多数!
  皆様の運気アップのためのセミナーやカルチャーなども開催!
  毎回多くの方から喜びの声を頂戴しています。

 

Q. 龍を選ぶときに気を付けることは何ですか?

A. 龍は伝統的な作り方で手作りされた、いわゆる「ホンモノ」でなければ効果はあ
  りません。
  町のお土産屋さんなどで売っている、機械で大量生産されたプラスチック製の龍
  には、運命を変えるようなパワーはないのです。
  私たち風水改運中心は、毎回現地まで足を運び、古くから伝統的な手作りで龍を
  一匹一匹、丁寧に生み出してくれる職人さんを訪ね、
特別にパワーの強い龍だけ
  を選び持ち帰り、お客様との出会いを導いています。

  その証拠に、風水改運中心の龍たちは一匹ずつみんな表情が違います。
  目、鼻、口、手、身体のラインなど見比べてみると同じものはありません。

  すべての龍が、自身に相応しい持ち主との出会いを待っているのです。
  手にした持ち主の運命、人生の風向きを変えるほどの強いパワーを持った龍
は、
  通常、簡単に手にすることはできません。
  長く龍について研究し、追及してきた風水改運中心だからこそ、皆様の手元に
  「ホンモノ」の龍をお届け
できるのです。

 

 

Q. 龍がはいつ迎えるのがいいですか?

A. 龍を迎えたからと言って、すぐに気の流れが変わるのを実感できるわけではあり
  ません。
  龍が最適な働きをしてくれるように「育てる」必要があります。

  辰年になってから龍を迎えて、龍のパワーを得ようとしても遅いのです。
  思い立ったらすぐ龍を「養龍」して育て、運気の追い風を吹かせましょう!
  龍の育て方は、龍のプロフェッショナルである私たち風水改運中心が1から

  伝授いたします。

 

 

Q. 龍は指の本数によって違いがあると聞いたのですが、本当ですか?

A. 指の本数は龍の位の高さを表しています。
  かつて五本指の龍は皇帝だけが扱うことを許され、一般庶民は三本指の龍と言わ
  れていましたが、今はだれでも五本指の龍を持つことができます。
  五本指の龍は皇帝にパワーを与えるほど力の強い龍であるということ、つまり、
  運気を変えるためには最も位の高い五本指の龍でなければならないのです。
  風水改運中心では、最高位の五本指の龍だけを扱っています。

 

 

Q. どんな龍がいるのでしょうか?

A. 多くの龍がいますので、ぜひじっくりご覧になってご自身に相応しい龍を探して
  みましょう。
  ページ内の各龍の名前をクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

 山水龍


  高い山から低い山に沿って、気の流れを表現した龍があなたの家までパワフルな
  エネルギーを流し込む!

 

 

 騰龍千禧の双龍

  陰と陽の働きを持つ二匹の龍が絡み合いその場に強力なエネルギーを集め、新し
  いパワーを生み出す!

 

 

 願い龍


  うねる形の胴体が活発に動いている気の流れを表す「一番基本的な龍の形」をし
  ている龍!

 

 

 水晶を掲げた五本指の龍
  手に持った水晶を高く掲げ、チャレンジする気持ちを強力に後押ししてくれる!

 

 

 笑龍


  幸運の象徴としてあなたの人生に笑いと幸運をもたらす!

 

 

 純金仕上げ進寶龍

  職人の技で純金を噴き付け磨き上げた、まさに珠玉の逸品!

 

 

 

いかがでしたか?

お住まいやオフィスに龍がいるとどうなるのか、龍の持つパワーの素晴らしさや重要性がお分かりいただけたことと思います。

龍の強力なパワーで運気の追い風を吹かせ、
理想の自分を手に入れ、思い描いた通りの人生を歩みましょう!

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ