Q&A お金が貯まる方法


Q:節約しているつもりなのですが、なかなかお金が貯まりません。
お金が貯まる方法を教えてください。

A:節約に頭を悩ませ続けるとそれだけでストレスがたまってしまいます。
それよりも貯めたお金で何をするか、夢を描く方が良い結果が生まれます。
また、風水アイテムの「贔屓(ヒイキ)」を活用することもおススメです。

 

贔屓(ヒイキ)

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=265

 

○夢を描く
節約は大事ですが、それだけに頭を悩ませてしまうと「ストレス」がたまり、
ひいては「病気」になってしまいます。家計簿を見ながら切り詰めるだけではなく、
切り詰めたお金で何をするか、夢を描きましょう! 描き続ければ必ず叶います

 

○贔屓
龍の子どもである「贔屓」を活用しましょう。
亀に似た姿の贔屓は、「毎度ご贔屓に」の語源で、お金をはじめとする様々な
財運を呼び込みます。
現に、昔お金として使われていた「貝」の字を6つも持ち、財の気を強力に
引き込んで、築き上げてくれる蓄財のシンボルが贔屓なのです。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ