Q&A 一生に一度の買い物


Q:私もようやく自分の家を持とうという気になりました。
我が家になる家を選ぶときのポイントを教えてください。

 

A:家を選ぶときに重要なことは、家に入ったときに感じる家の雰囲気を大事に
することです。そして入居できたら、家の中で浄化作用のある風水アイテムを使う
ことによって金運を呼び込めます。

 

○家の雰囲気を感じる
まず家を見に行く際、入った瞬間に自分で感じた印象をしっかり覚えて
おきましょう。
その家にある気を感じられるのは、その1回のみです。
良いと感じた家は、あなたにとって良い運気をもたらしてくれる家です。
これから建てられる方は、その土地に立ってみることで感じてみましょう。

〇化殺好転改運筒
新しい我が家に入居できたら「水晶玉」や「浄化用の竹炭」など、浄化作用のある
自然の素材だけが詰まった「化殺好転改運筒」を家の中の角ごとに置きましょう。
結界が張られて安心感を得ることができるでしょう。
「除障香」を焚くと、日常の心身の疲労も癒されます。
土地から買うときは、信頼のおける風水師に相談しましょう。

 

化殺好転改運筒

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=362

 

除障香

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=178

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ