七赤金星対策


 

 

 

 

 

 

世界中が不安なニュースで溢れ、

大きな影響を及ぼしている新型コロナウイルス。

まだまだ油断はできませんが、日本全国で長く続いた緊急事態宣言もようやく解除され、徐々に日常を取り戻そうとしています。

 

しかし!

「afterコロナ」ではなく

「withコロナ」と言われるように

2020年七赤金星(しちせききんせい)の年はまだまだ続きます。

※七赤金星の年は乱れやすく、大きな災い・トラブルが起こりやすいといわれています。

 

 

そんな不安な今を切り拓き、新しい時代に突き進める

七赤金星対策 最強のアイテムがこちら!

 

【七赤金星】携帯用ヤアズ

(↑名前をクリックするとアイテム詳細へジャンプします)

ただ持ち歩くだけ!すべての邪気を寄せ付けない!

すでにお持ちになった多くの方から「毎日安心して過ごせています!」とお喜びの声をいただいています。「邪気・陰気・殺気・妖気」などマイナスエネルギーをバクバク食べて消滅させ邪気除け 最強の戦士と言われるヤアズ相性の良い金針ルチル2020年のラッキーパワーストーンであるガーネットを携えた七赤金星を乗り越えるパートナーとして相応しいアイテムです!

※普段は携帯して頂き、家では口元に新鮮な水と塩田の塩を置いてあげましょう。

 

24時間、365日、あなたのために

「ヤアズ」は休まず戦い続けます!!

【七赤金星】携帯用ヤアズの詳細はこちらから!

 


2020年の方位対策について

しっかりと2020年の七赤金星から守るためには、上記に紹介した「七赤金星ヤアズ」を持つと共に、ご自宅・オフィスの方位から来る悪影響にも対策を施すことが安心です。2020年の方位による悪影響の対策方法も書きましたので、是非お読みください。

2020年の方災対策についてはこちらから。

 

 

風水改運中心 店舗では、お客様の状況を総合的に判断し、みなさまの改運への道を全力でサポートいたします。現在、新型コロナウィルス対応しながら段階的に営業を再開いたしております。

ご来店・ご相談をご希望の際は是非ご予約の上、お越しください。

詳しい情報は『ホームページ上 お知らせ』または『各店へお問い合わせ』ください。

浅草本店  03(3843)8235

大丸東京店 03(6895)2643

大丸梅田店 06(6346)6681

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ